アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員て底辺人間が集まります!
程度の低い人間ばかり入社してきますが、何故ですか?
低学歴、コミュ障害、精神的病人間、超貧乏、ヤンキー上がり、育ち悪い、など本当に低レベルな人間ばかり集まります!

どうしたら抜け出せますか?

A 回答 (42件中1~10件)

向上心を持って努力をしない人達が多いのであれば


他人を意識せずに努力し続ければ簡単に抜け出せると思いますよ。

そういう人の存在が許せないということであれば精神的に自立されてみてはいかがでしょうか?
他人はあくまでも自分とは関係ない人間なので意識する必要性もないと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!まわりの底辺人間を意識せず、自分の努力に集中して抜きん出ていけば良いんだね!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/05 20:32

No.34です。



>すごいけど、資金はどうしたの?

資金って・・・職業訓練校てのは雇用保険を貰いながら通うとこだから失業前に働いていれば貰えるのが普通。

自動車工場の期間工時代は毎月30万は稼いでいたから雇用保険は2年3ヶ月もの間、毎月20万は貰っていたかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/05 20:30

正社員になれなかった落ちこぼればっかりだからですね。



頑張って正社員になりましょう(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くのおっしゃる通りですね。訳ありや問題人間ばかりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:19

>>どうしたら抜け出せますか?



抜け出したいと言う事は、あなたが、低学歴、コミュ障害、精神的病人間、超貧乏、ヤンキー上がり、育ち悪い、など本当に低レベルな人間ばかり集まります!
なのでしょうか?

それなら、簡単。
学歴がないのなら、学歴を得ましょう。
高校へ行っていないのなら、高卒の。高卒なら大学の。
簡単簡単。

コミュ障害。
これも簡単。
先ずはきちんと挨拶をする所から、
そうすれば、他人のあたなを見る目が変わり始めます。
コミュなど簡単先ずは挨拶からです。
それが出来る様になったらまた質問をしてね・・
その先を教えましょう。

超貧乏?
それも簡単、
収入内で生活をしましょう。
それも80%以内でね。
そして、残りの20パーセントは貯金です。
これも簡単、1年以内に超貧乏から脱出出来ます。

ヤンキー上がり?
それの何処が悪いの、あるいは問題があるの。
上がりと言うからにはもう卒業したのでしょう。
過去など問わないこと。
これも、簡単・簡単。

育ちが悪い?
それはいかんともしがたいかも。
私も育ちが悪いのでね。
しかし、それがどうした、別に他人に迷惑をかけている訳でもない。

その気になれば、何事も簡単。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンドロメダ様、大変ポジティブな考え方の持ち主ですね。これはちょっと実行してみたくなりました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/05 18:21

体力はほとんどの人があるんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力はあるでしょうね。しかし、知性や常識や品性が無いのばっかりです。
派遣工場労働者は本当に底辺人間。

お礼日時:2014/01/05 17:30

質問者さんがそう感じる状況がいまいち不明ですが・・・。



派遣会社は、採用した人を派遣する会社です。在籍している人がたとえ100人いるとしても、その派遣会社のフロアには、数名あるいは10数名いるだけでしょう。そして、その派遣会社のフロアの机に座っている方は、その会社にいれば「正社員」です。他社に派遣されれば「派遣社員」と呼ばれるでしょうけどね。

そして派遣社員を受け入れる会社は、国内にいろいろあります。そして、その派遣社員を受け入れるかどうか?を審査しているはずですね。
つまり、好感度で社交性があり、高学歴な人材しか受け入れない会社であれば、そこが派遣社員ばかりになっても、質問者さんの言うような人は、ゼロのはずです。
でも、低学歴で、コミュ障害があっても問題なくできる仕事の会社であれば、たぶん派遣料が安いってこともあって採用されるでしょう。
結果として、その会社は、前社と同じく派遣社員ばかりですけど、低レベルな人材ばかりが集まることになります。

つまり、その状況から抜けるには、自分自身が高レベルの派遣社員に成ることです。

もし、「自分は低レベルの人間ではない!」と思っているなら、現在の派遣会社をやめて、高レベルの人材を派遣する会社に所属すればいいだけでしょう。
そうすれば、自分の周りは、高学歴、好感度で知性・教養があふれる派遣社員ばかりになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベル高い派遣会社探します。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:49

ANo 30 pigunosuke



>派遣社員の低賃金&不安定雇用じゃ責任もへったくれもないよ。
適当に楽して働いた方が絶対に徳!!
責任なんて負いたくないですね。ありがとうございました

その考え方が、あなたの仰る「低レベルな人間」なのではないですか?
そこから抜け出したいのですよね?

抜け出したいなら考え方を変えましょう
無理なら底辺のままで良いじゃないですか 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか考え方って変えられないから苦労しますよね。

お礼日時:2014/01/05 18:23

負のスパイラルに陥るとなかなか抜けられません、資格など取られたら如何でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。資格も今検討中です。興味ある資格ありましてね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:24

リーマンショック後、私はそこから抜け出して職業訓練校に通い卒業後大学に編入、今はメーカーでファームエンジニアをしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいけど、資金はどうしたの?

お礼日時:2014/01/05 18:25

>どうしたら抜け出せますか?


 ということは、あなたも同類ではないですか。抜け出すなら、相応の努力がいるのではないですか?。
 
 それと、当方SEしてますが、昨今の情勢で倒産する企業が多かったり、生涯現役を狙って管理職を断って、派遣や契約で働いている人多くいますよ。派遣だからと言って、誰でも就ける分野ではありませんし、お声がかかれば、就業先の社員を差し置いてリーダ稼業している方もいます。派遣でなければ探せ無い場合もあります。それを利用して正社員になって方もいます。
 派遣はピンきり職種であり、底辺と思われる正社員採用のない職種ばかりしかしらないのではないですか?。
 確かに問題のある方も多くおりましたが、そうでない方ともご一緒させていただきましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職種を再検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:26
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!