電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらを選びますか?

私は後者を選びます。

A 回答 (137件中131~137件)

私も後者を選びます。


整形は悪いことだとは思いませんが、田舎っぽいすっぴん女性は化粧やお洒落で化ける可能性もあるので。
というか今時すっぴんでも通用するって逆に武器になるかもしれません。
    • good
    • 1

後者です


やっぱり整形は抵抗がありますね
    • good
    • 1

どちらもえらびたくないです。

    • good
    • 0

確実に後者でしょう。


「作った美しさ」はやっぱりすぐわかるし、本物の美人じゃない。

いくら田舎っぽくすっぴんでも、綺麗な人は(外面でも内面でも)居ると思います!!
    • good
    • 1

整形はいやなので後者ですね。

    • good
    • 1

後者を選びます。


やはり整形には抵抗感が。
    • good
    • 1

私も後者です。


都会天然美人(天然ボケじゃありません)よりも、田舎っぽいすっぴん女がいいです。
都会美人ってキツイ顔した人ばかりな気がします。
田舎臭い懐かしいあの顔、いないのかなぁと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!