電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらを選びますか?

私は後者を選びます。

A 回答 (137件中101~110件)

後者がいいですかね。

やはり

ただ、整形でも自然な仕上がりの方ならまだ許せるかも。
    • good
    • 0

後者です

    • good
    • 0

私も後者です。

素朴な感じの方がいいです。
    • good
    • 0

田舎っぽいというのがよく解りませんが、自分ならすっぴんの女性を選びます。


整形は生理的に無理ですね…。
    • good
    • 0

田舎っぽいすっぴん女でお願いします。

    • good
    • 0

田舎っぽいスッピン女がブスかどうかによりますね。


ある程度かわいいなら、後者かな。
    • good
    • 0

どっちかっていったら、後者ですね。


整形ってわからなかったら、前者を選んでるかもしれません。
    • good
    • 0

田舎っぽいすっぴん女

    • good
    • 0

一概には言えませんが私も後者を選びます。


誠実そうな感じがしますよね。
    • good
    • 0

聞かれたら、私も後者が良いと答えます。


ただ、世の中"好きな人が整形なわけない"と思って見抜けない人もいっぱいいると思います。
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!