dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらを選びますか?

私は後者を選びます。

A 回答 (137件中61~70件)

後者です。

    • good
    • 0

整形だとどうやって見破るんですかね。


田舎っぽいという顔ってどんなのかよく分かりませんが、素朴な感じというなら、後者の方がいいと思います。
    • good
    • 0

すっぴんの女性で可愛い人も多いですからね、断然田舎のすっぴんの女性です。


整形はちょっと作り物ぽくて怖いです(^_^;)
    • good
    • 0

田舎っぽいすっぴん女ですね。


べつにブスではないんですよね。
    • good
    • 0

すっぴん女ですね。

整形なんかする時点ではっきりいってマトモじゃありませんし、そういう奴は化粧も濃いでしょうから。
    • good
    • 0

田舎っぽいすっぴん女を選びます。


整形女は必要ありません。
    • good
    • 0

田舎っぽいすっぴん女を選びます

    • good
    • 0

「田舎っぽいすっぴん女」ですね。


私は見た目にあまりこだわらないので。
    • good
    • 0

私も後者に一票です。


素朴な方が好きな方が好きなので・・・。
    • good
    • 0

「田舎っぽいすっぴん女」


を選びます。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!