電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらを選びますか?

私は後者を選びます。

A 回答 (137件中21~30件)

そのすっぴん女さんの顔次第ではないでしょうか?



個人的には整形も気にしませんよ^^
    • good
    • 0

顔の造形は人それぞれだから実際にみないとなんともいえないかなー

    • good
    • 0

整形美人ですね


東京住みなので後者だと知り合いに見せるの嫌です
整形も上手くしてればわからないと思うので
    • good
    • 0

20代です。

後者を選びます。

しかし!!
40代以降になれば前者になる気がしています。
他にも「今なら整形美人を選ぶ」とおっしゃってる方いますね(笑)
    • good
    • 0

後者です圧倒的に後者です

    • good
    • 0

整形美人を選ぶ可能性が高いです。

    • good
    • 0

特に気にしないです



心がだいじですよ
    • good
    • 0

整形美人です


作られた美しさだとしても美しい方がいいですね
    • good
    • 0

オサーンです。


若い時は「整形してる女性はどうもな・・・」と思ってる時期もありましたが、最近は「整形でも綺麗ならいいじゃないか。本人もその方がイキイキするんであれば」と思うようになりました。みんな整形して同じような顔になれば、逆に容姿以外の面が重視されるようになる時代がくるかもしれませんね。
    • good
    • 0

整形美人もいいかなと思う歳になりました

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!