電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらを選びますか?

私は後者を選びます。

A 回答 (137件中111~120件)

私は前者の整形美人です。



整形した女性への抵抗はありませんし、
美人なら問題ありません。
    • good
    • 0

後者

    • good
    • 0

田舎っぽいすっぴん女


ですね。
気の合うのかがそれに以上に問題にしますが。
    • good
    • 0

う~ん


悩みどころですね
田舎っぽい美人さんもいますからね
自分は質問者様同様後者ですね
    • good
    • 0

実際は性格も左右すると思いますが。



とりあえず、田舎っぽいすっぴん女ですかね?

整形はどの程度かにも寄るとは思います。
    • good
    • 0

すっぴん女の方を選びますね。



整形はちょっときついですね。最近はあたりまえになっているのでしょうかね。
    • good
    • 0

後者です。


どんな美人でも整形は苦手です。
    • good
    • 0

後者です。

    • good
    • 0

整形は嫌ですね。


子供が産まれても似てないなんて。
    • good
    • 0

断然後者ですね。



整形って顔だけじゃなく身体もありますけど、リアルで見ると不自然すぎて怖いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!