dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらを選びますか?

私は後者を選びます。

A 回答 (137件中121~130件)

整形美人が良いです。

    • good
    • 0

整形美人、です。


どうせ整形かどうかの見分けが付かないから、です。
    • good
    • 0

整形美人がいいです。


結婚するならどちらも嫌ですが。
    • good
    • 0

後者を選びます。


整形と知っていなければ前者を選んでしまうかもしれません。
    • good
    • 0

私ならば、「田舎っぽいすっぴん女 」を選びます。


整形で美しくなっても、人工的な美しさではあまり良いイメージが無いので、自然体のままの方が良いです。
    • good
    • 0

私も後者が好みですよ。

やはり。
    • good
    • 0

後者ですね

    • good
    • 0

同じく後者を選びます!


そういう子が化粧したら可愛くなったりしますよね。

この回答への補足

趣旨は、化粧させるところにはありません。
あくまでもすっぴんがいいかどうかです。

補足日時:2014/01/05 16:10
    • good
    • 0

結婚するなら田舎っぽいすっぴん女性でしょうか。


偽りのないのがいいです。
    • good
    • 0

前者でも骨を削るとかじゃないのならいいと思います


前者かなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!