アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのグループ招待を拒否したら参加している相手に通知ってきますか?(◯◯がグループの招待を拒否しました)みたいな感じのが
あと拒否したらグループの招待中のとこから名前とかは消えますよね?
文章がわかりにくくてすみません。

A 回答 (4件)

相手にはそんなのは届かずに、そのまま招待のところから消えるだけですよ

    • good
    • 0

拒否しましたというのは出ないと思います。


グループから名前は消えます。
    • good
    • 0

参加している相手にはいきません


招待中のところから消えます
    • good
    • 0

LINEへ問い合わせたらいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!