初めて彼氏が胸を触ってきました!
最初、服の胸の前で彼が自分の手を
組んで私をギューって抱きしめてきて。
そのあと服の上から胸を揉んできました!
顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、
すごく気持ちよかったです!!
彼がもっと触りたいって言ってました!

男性のみなさんは
彼女の胸を触るのは気持ちいいですか?
胸を触るのは好きですか?
どんなふうに触ってますか?
詳しくお願いします!

A 回答 (30件中1~10件)

初々しいですね!

女性の胸を触ることは男性にとってはロマンです(笑)。
正直、さわって気持ち良いわけではありませんが、普段触れないものを触れるよろこびがあります。
しかし、自己満足のよろこび以外に女性が喜んでくれると
男性も気分が高揚し、気持ちいいという感情につながるかもしれません。

男性は基本的に胸を触ることは好きだと思います。
女性にとっては一般的には強く揉まれると痛いので、もし男性が興奮して激しくもんできた時、
我慢するのではなく、可愛く一言
「やさしくしてね^^」
と正直に言いましょう。怒って拒否してはいけません。

怒る男性は自己中心的、改める男性は柔軟性がある。
どちらを選ぶかはあなたの好みに任せますが、おすすめは前者です。

なお、激しいのが好きな女性の異論は受け付けます(笑)

>すごく気持ち良かった。

とても喜ばしいことです。
初体験(文面から勝手に判断しました)でそう思えたことは非常に幸運だと思います。
人によっては痴漢だとか飲み会の席で望まない相手から、など
必ずしも良い思い出になるとは限りません。
微笑ましい質問でこちらもしあわせな気持ちになりました。
    • 315

大好きな彼女の胸なんですから嬉しいに決まっているじゃないですか。

彼氏から触られたらうれしいでしょ?

この回答への補足

嬉しいです!

• 443

もちろん好きです。

相手の反応を見たり聞いたりして、相手が気持ちよくなるようにしています。

この回答への補足

わかりました☆

• 142

胸を触るのは好きですよ。

右手でモミモミします。

この回答への補足

左手はどうしてますか?

• 221

触るのは大好きですよ!

優しくときには激しく・・・
その場の雰囲気で変わると思いますよ!

この回答への補足

なるほど☆

• 109

後ろから抱きついた時に揉み揉みと(^^;;笑

この回答への補足

ドキドキしますね!

• 133

優しくですね

この回答への補足

そうですね!

• 67

胸にうずくまるのが好きです。

触るのは気持ちいです。

この回答への補足

うずくまるんですね!
いいと思います!

• 91

そりゃあ好きですよね。

触れるか触れないか位の感じでさわるでしょ!

この回答への補足

なるほど!わかりました!

• 92

男は胸を触るのはみんな好きですよ。

Sっ気のある人は鷲づかみにする人もいますし、優しく撫で回すように触る人もいますね。

この回答への補足

やっぱり好きなんですね!
鷲掴みは痛いですよ!

• 106