初めて彼氏が胸を触ってきました!
最初、服の胸の前で彼が自分の手を
組んで私をギューって抱きしめてきて。
そのあと服の上から胸を揉んできました!
顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、
すごく気持ちよかったです!!
彼がもっと触りたいって言ってました!

男性のみなさんは
彼女の胸を触るのは気持ちいいですか?
胸を触るのは好きですか?
どんなふうに触ってますか?
詳しくお願いします!

A 回答 (30件中1~10件)

初々しいですね!


女性の胸を触ることは男性にとってはロマンです(笑)。
正直、さわって気持ち良いわけではありませんが、普段触れないものを触れるよろこびがあります。
しかし、自己満足のよろこび以外に女性が喜んでくれると
男性も気分が高揚し、気持ちいいという感情につながるかもしれません。

男性は基本的に胸を触ることは好きだと思います。
女性にとっては一般的には強く揉まれると痛いので、もし男性が興奮して激しくもんできた時、
我慢するのではなく、可愛く一言
「やさしくしてね^^」
と正直に言いましょう。怒って拒否してはいけません。

怒る男性は自己中心的、改める男性は柔軟性がある。
どちらを選ぶかはあなたの好みに任せますが、おすすめは前者です。

なお、激しいのが好きな女性の異論は受け付けます(笑)


>すごく気持ち良かった。

とても喜ばしいことです。
初体験(文面から勝手に判断しました)でそう思えたことは非常に幸運だと思います。
人によっては痴漢だとか飲み会の席で望まない相手から、など
必ずしも良い思い出になるとは限りません。
微笑ましい質問でこちらもしあわせな気持ちになりました。
    • good
    • 315

大好きな彼女の胸なんですから嬉しいに決まっているじゃないですか。


彼氏から触られたらうれしいでしょ?

この回答への補足

嬉しいです!

補足日時:2014/01/05 23:56
    • good
    • 443

もちろん好きです。


相手の反応を見たり聞いたりして、相手が気持ちよくなるようにしています。

この回答への補足

わかりました☆

補足日時:2014/01/05 23:57
    • good
    • 142

胸を触るのは好きですよ。


右手でモミモミします。

この回答への補足

左手はどうしてますか?

補足日時:2014/01/05 23:57
    • good
    • 221

触るのは大好きですよ!


優しくときには激しく・・・
その場の雰囲気で変わると思いますよ!

この回答への補足

なるほど☆

補足日時:2014/01/05 23:58
    • good
    • 109

後ろから抱きついた時に揉み揉みと(^^;;笑

この回答への補足

ドキドキしますね!

補足日時:2014/01/05 23:59
    • good
    • 133

優しくですね

この回答への補足

そうですね!

補足日時:2014/01/05 23:59
    • good
    • 67

胸にうずくまるのが好きです。

触るのは気持ちいです。

この回答への補足

うずくまるんですね!
いいと思います!

補足日時:2014/01/06 00:00
    • good
    • 91

そりゃあ好きですよね。

触れるか触れないか位の感じでさわるでしょ!

この回答への補足

なるほど!わかりました!

補足日時:2014/01/06 00:02
    • good
    • 92

男は胸を触るのはみんな好きですよ。


Sっ気のある人は鷲づかみにする人もいますし、優しく撫で回すように触る人もいますね。

この回答への補足

やっぱり好きなんですね!
鷲掴みは痛いですよ!

補足日時:2014/01/06 00:03
    • good
    • 106

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q左胸下の痛みはストレスからもきますか?

左胸下が痛みます。
呼吸をすると痛みますが、押したり曲げたりなどでは痛くありません。
動けないほど痛いです。

2日前、とても嫌な事がありました。
私は元々あまり怒りなどを持続できない性格で、怒ったりしてもすぐに収まっていました。
ですが2日前に起こった事に、今でもとてつもない怨みを感じています。

左胸下の痛みは、その出来事の直後からあります。

小さい頃、学校に行くのが嫌で、学校に行くとこれと似たような痛みに襲われていました。
痛みを感じ始めた頃は浅い痛みだったので、懐かしいな…くらいに感じていたのですが…

今朝目が覚めてから、とてつもない痛みが続いています。
今はケータイをいじれるほどですが。


左胸下の痛みはストレスから来る事がありますか?
嫌な事がある前はピンピンしていたので、筋肉痛では無いと思います。
昔気胸になりかけた事はあります。
これは病院に行った方が良いでしょうか?

行くとしたら、どの科がいいですか?
近くには小さな小さな診療所しかありません。しっかりと症状を調べれるような場所ではありません。

大きな病院に行った方がいいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

左胸下が痛みます。
呼吸をすると痛みますが、押したり曲げたりなどでは痛くありません。
動けないほど痛いです。

2日前、とても嫌な事がありました。
私は元々あまり怒りなどを持続できない性格で、怒ったりしてもすぐに収まっていました。
ですが2日前に起こった事に、今でもとてつもない怨みを感じています。

左胸下の痛みは、その出来事の直後からあります。

小さい頃、学校に行くのが嫌で、学校に行くとこれと似たような痛みに襲われていました。
痛みを感じ始めた頃は浅い痛みだったので、懐...続きを読む

Aベストアンサー

肋間神経痛ではないでしょうか。
息が苦しいのではなく、呼吸によって胸が膨らむと痛い、という感じかと想像します。
わたしも小学生頃からよく経験していました。
心臓が痛い!と大騒ぎしていました。
肋間神経痛であれば心配いりませんよ。


気胸は胸痛だけではなく、呼吸困難を伴うことが多いです。
呼吸で痛みを感じるのではなく、呼吸自体が苦しいのであれば、病院に行かれてください。
小さな診療所でも、視診、打診、聴診でだいたいわかります。
レントゲンで確定診断です。

どうぞお大事に。

Q彼女のおっぱい触りたいです、初めて触る時どんなきっかけで触ればいいですか??

彼女のおっぱい触りたいです、初めて触る時どんなきっかけで触ればいいですか??

Aベストアンサー

恋人ですよね?キスして、キスしながら触るんじゃないですか?大抵みんなそうしてきますよ。キスしてすぐじゃなくて、キスで盛り上がってきたなと思ったら触ると自然な流れです。初めてならきっと軽く抵抗してくると思いますが気にせずに触ってください。

Qストレスが原因?? 胸がきゅうっとなる感じが今日1日 ずっと続いていました。 痛みはなく、例えるなら

ストレスが原因??

胸がきゅうっとなる感じが今日1日
ずっと続いていました。

痛みはなく、例えるなら
好きな人を見てキュンとしたり
緊張した時や悲しい時に
胸がきゅうっとなる感じです。

きゅうっとなって、痛くはないですが
体が重だるい感じになります。
気にすれば気にするほど
症状が出やすいような気もします…

こんな経験ある方いますか?
これはストレスですか?

病院の精密検査では
なにも異常は指摘されませんでした。

Aベストアンサー

おそらくはストレスかと思いますが、心療内科の受診をなさってください。

Q外国人のALTの先生がいつも私の髪の毛を触ってきます。彼は、アメリカ出身ですので、よく英会話を彼とし

外国人のALTの先生がいつも私の髪の毛を触ってきます。彼は、アメリカ出身ですので、よく英会話を彼としているのですが、話している時にいつも髪の毛を触ってきます。それってなぜでしょうか?気になります。外国の方って髪の毛触るの好きなんですか?

Aベストアンサー

体の一部を触りたがるというのは、あなたのことに好意を持っているからです。

Q胸の痛み

以前に息苦しいのと喉の異物感で質問させていただいたものです
あれから胸が痛いってのも気付きました。

痛いって言っても激痛とか全身に響くような痛みとかじゃなくて本当に胸だけが痛いです
ずっと痛いわけでもなく時間差でチク、チクっとくるような感じです
これもストレスのせいかな?っと感じたので質問させていただきました

この痛みは1、2年前もちょくちょくしてたのですが気にしなかったらそのうちしなくなりました
1、2年前は胸の痛みだけでしたがここ最近喉の異物感、息苦しさと一緒にまたチクチクしてきたので不安になりました
ですが胸の痛みは歩いてるときとか、バイトしてる時はとくに痛みがでないんですよね…

家に帰って1人とかになるとチクチクと痛くなってくるって感じです
これもストレスとかに関係あるんでしょうか…?よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。私のために乳がん?っておもうようなことがあったり、一瞬針でさしたような痛みがあったりします。肩こりだけでも胸の周りも筋肉が痛くなるし、ストレスもおおいに関係あると思います。私はストレスがありまくりなので頭痛もひどくなったりしました。乳がん検診は行ったことありますか?私は年に1度行くようにしています。そのときに気になる症状があれば言って、触診の時に見てもらいますが、異常なかったので、気になってることだけでストレスになるので検診に行かれてはどうですか?費用もそんなにしないので、病気になるより行った方が楽だと思います

Q彼氏が胸を触ることについて

高校生です。男性について知りたいです。
私は彼氏に胸を触ってほしいんです。
男性の気持ちが知りたくて聞きました。
•キスする時ってなにを考えていますか?
・どういう時に彼女の胸を触りたくなりますか?
•胸を触るときどういう気持ちになりますか?
•胸を触るとどんなかんじがしますか?
•彼女のブラを外したときどんな気持ちですか?
•彼女の胸を見たときどう思いますか?
•彼女にされて男性が幸せ、嬉しい、気持ちいいって思うのはどういう時ですか?

たくさんの男性の方の回答を
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

僕だけかも解りませんが・・・

キスをする時?

君は何を考える?
僕はキスに夢中。

彼女の胸は、いつでも触りたいし、何となく落ち着くんだな。

ブラをはずした時は、多分 男はみんな乳首にキスをしたくるだろうな。

男が気持ち良く成るのは。
はっきり言って、男性器をしゃぶってもらう事と、セックス。乳首をしゃぶっている時も気持ちが良いかも。

これだけは覚えていて欲しいけど、男の子は嫌われたくないので、彼女の胸は触りたくても触れないんだよ。

Q13歳女子です。 最近左胸(心臓)がよく痛みます。 おさえつけられてるような痛みです。 左胸が痛み始

13歳女子です。
最近左胸(心臓)がよく痛みます。
おさえつけられてるような痛みです。
左胸が痛み始めて1~3分後くらいに右胸の方まで痛みが来ます。
息苦しくて呼吸がうまくできません。
そして、痛みはどんどん痛くなっていきます。
これって何かの病気なのでしょうか?
それともストレスなど普段の生活から来ているものなのでしょうか?

Aベストアンサー

№2のナースマンさんが書かれているように、循環器内科と心臓外科のある総
合病院の受診をお勧めします。
心臓外科がある病院ですと、専門医や検査機器等が沢山あり詳しく検査・診断
が出来るので良いと思います。
期末試験が終わりましたら受診をしてはどうでしょうか、総合病院によると
紹介状を持参して下さいと言う病院が有りますが、病気なので診察は出来ます
が保険外併用療養費として4000~5000円+消費税が必要ですが、後日
の再診からは必要はないです1回だけです。(紹介状をもらうには診察料+紹介
状料金が必要になりますのでほぼ同じ位と思います)
早く診断がついて治療して、楽しい生活を送って下さい。

Q彼が私の手をとって自分のお腹を触らせます。

私たちは人前では手をつないだりもしないのですが、彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。

例えば、何かの列に並んでいる時、 「お腹でてるんだよね」「詰めが甘い。笑」と言いながら私の手をあててなでます。

彼は全体どちらかというと痩せている方です。ランニングと筋トレが趣味なのでがっちりはしてますが、お腹だけほんのりでてます。
おそらく、仕事柄外食が多いからだと思いますが、彼は海外で働いていて遠距離なので作ってあげることは難しいです。

これはわたしにどうしてほしいのでしょうか?

本当だ~あはは、とか言ってたらだめでしょうか。

私25歳、彼27歳です。

Aベストアンサー

好きにしてください

Q左胸の痛み

左胸の痛み

数年前から左胸に痛みが現れます。痛みは時々忘れたときにズキっと筋肉痛みたいに痛みます

時間はほんの何分かでおさまります。

左胸の乳首から5センチ内側あたりにはれのようなものがあり確かに膨らんでいて、何もしないとなんてことないですが触ると痛いです。
右胸にはそういうことはありません。
みても明らかにはれており触診もしてもらいましたが、マンモグラフィーの結果とも、異常なしでした。
診療内科を勧められましたがいってません

症状が現れた時には極度のストレス下に四年くらいおりましたが今は原因から離れたので、ストレスはありません。

それでも今も痛みがあります。何かをした時や、何かを考えた時でもなく、なんともないときに突然筋肉痛のように痛くなって、またすぐ支障なくなります。

ところかまわず症状がでるときはでる。

今まで怪我をしたこともないし過度な運動もしてないし、体型も普通で軽い運動もしてる、食生活も普通で年齢も20代です。自分では健康なつもりです

全く思いあたる問題は今ありません
なんで時々腫れるのかもわからないし、痛くなるのかもわかりません。

シッブを貼っておけばいいでしょうか

どこに受診にいったらいいのかもわからず痛みもたえられる程度なので、我慢してしまいます

左胸の痛み

数年前から左胸に痛みが現れます。痛みは時々忘れたときにズキっと筋肉痛みたいに痛みます

時間はほんの何分かでおさまります。

左胸の乳首から5センチ内側あたりにはれのようなものがあり確かに膨らんでいて、何もしないとなんてことないですが触ると痛いです。
右胸にはそういうことはありません。
みても明らかにはれており触診もしてもらいましたが、マンモグラフィーの結果とも、異常なしでした。
診療内科を勧められましたがいってません

症状が現れた時には極度のストレス下に四年くらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

整形外科で見てもらうか
神経内科(神経を見てくれる科です)で見てもらうのはどうでしょうか?

病院を変えると原因がわかることもありますよ

Q胸を触る彼氏

長文でごめんなさい

私には現在付き合って2ヶ月ぐらいの彼氏がいます。その彼氏は私より5歳半上で高校生と社会人という立場にいます。その彼氏とはデートの度に手は繋いでますし、家に行った時は(相手が独り暮らしなので...)ハグはしています。この前家に行った時に後ろからハグされている時、数秒でしたが、胸を軽くつかまれました。このような男性が行為をする時、どのような心理なのでしょうか?
また、私がなかなか素直になれないので、昨日ある大会があり、LINEで勝ったらご褒美欲しいとキスをねだりました。やっぱりこのようなねだり方は良くないですか?
また、明日から3日連続会うことになってます。

ちなみに私は元彼が1人いましたが、デートも初めて、手をつなぐのも初めてでした。
キス、Hもまだです。

Aベストアンサー

彼はやりたいと思ってますよ。

あなたの反応を確かめながら徐々にエスカレートしていくでしょうね。

ま、あなたがどう考えるかですから何も言いませんが、あなたは未成年で何かあっても責任は取れません。

彼がいなくなれば、問題は周囲に及びます。

今の付き合いは、あなたと彼だけの問題ではないということを自覚しましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報