プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて彼氏が胸を触ってきました!
最初、服の胸の前で彼が自分の手を
組んで私をギューって抱きしめてきて。
そのあと服の上から胸を揉んできました!
顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、
すごく気持ちよかったです!!
彼がもっと触りたいって言ってました!

男性のみなさんは
彼女の胸を触るのは気持ちいいですか?
胸を触るのは好きですか?
どんなふうに触ってますか?
詳しくお願いします!

A 回答 (30件中11~20件)

男性はみんな胸を触るのは好きです。


できるだけ優しく触ります

この回答への補足

わかりました!

補足日時:2014/01/06 00:04
    • good
    • 12

最初はどきどきしましたが慣れたら何にも彼女の胸をさわるのに抵抗がなくなってしまいました。

胸をさわってもあまりきもちいいという感覚はありません。

強くもみもみしてます。

この回答への補足

そうなるんですね!
慣れすぎたらさみしいですね!

補足日時:2014/01/06 00:05
    • good
    • 20

男はみんな胸を触るのは好きです。


優しく撫でるように触ります。

この回答への補足

わかりました!

補足日時:2014/01/06 00:05
    • good
    • 10

彼女の胸を触るのは気持ちいいです。



胸を触るのは好きです。

服の上からでも服を脱いでも触ったり撫でたりします。

ほとんど全ての男は同じです。

この回答への補足

それが男子の本能ですよね?
わかりました!

補足日時:2014/01/06 00:06
    • good
    • 15

触るのは大好きです



うしろから 触るのが
好きです

この回答への補足

後ろからはドキドキします!

補足日時:2014/01/06 00:07
    • good
    • 16

触りたいですし、触るのは好きです。


普通に触りますね。ストレートです。

この回答への補足

わかりました!

補足日時:2014/01/06 00:07
    • good
    • 13

昔 昔の話ですからすこしずれてるかもしれませんがやはり男性は母性本能からして女性の胸に興味はありますね。


触りかたはそれぞれじゃないですか?むさぼるように触る人もいればソフトタッチに触る人もいれば...
40代のおっさんですが自分にないものには興味がありますし、女性の柔らかいものを触ると興奮と安堵の感情、湧いてきますね。

この回答への補足

なるほどです!

補足日時:2014/01/06 00:08
    • good
    • 19

触るだけでは気持ちよくなりませんが、触らずには入られないのです。

この回答への補足

わかりました!

補足日時:2014/01/06 00:10
    • good
    • 19

いいじゃないですか。


柔らかいものに触るのは、なんだって好きですよ。

この回答への補足

柔らかいものは気持ちいいですね!

補足日時:2014/01/06 00:11
    • good
    • 9

大好きです。

やはり男には無いものですからね。優しく愛でるように触っています。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A