dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の男ががに股で歩いたりしてます、どういう印象をもちますか。

A 回答 (22件中11~20件)

男性ならあまり気にならないと思いますよ。

    • good
    • 0

服装にもよりますが少し怖い感じがするときがあります

    • good
    • 0

逆に新鮮でお近づきになりたいですね。


まずはお尻を触ってリアクションを確かめたいです。
    • good
    • 0

足が短い印象を受けます


足が長いとがに股にはなりません
    • good
    • 0

やっぱり見栄えは悪く感じますが、仕方ないでしょう。


がに股は見栄えは悪いですが、力を出せるので、良い点もあります。
    • good
    • 0

偉そうに見えますね。

まぁいずれにせよマイナスの印象です。
    • good
    • 0

ガニ股であることを気にしていない


そう思われることを気にしない
そもそも気づいていない
何らかの障害を股関節に負っている

のどれだろう。。。と考えます。
    • good
    • 0

おとこらしいなと思います。

    • good
    • 0

かっこいいと思います。

    • good
    • 0

品がない印象ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!