プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徹夜する時とか
徹夜のお供的なのありますか?
ジュースとかお菓子は絶対!とか。
あと眠くなったらどうします?

A 回答 (100件中1~10件)

夜勤をしていた頃は、外が明るくなってきたころに


いつもボーっとしていました。顔を洗って多少はすっきり
しますが、栄養ドリンクが効きましたね。
毎日飲むものではないと思いますが、週に一度程度の夜勤では
カフェイン効果がはっきりと感じられました。
    • good
    • 0

レッドブル コーヒー タバコ


これで十分です
    • good
    • 0

コーヒーを呑みますね。

落ち着きます。
    • good
    • 0

仕事や勉強ならコーヒー、息抜きとしてのカップ麺などです。



遊びでの徹夜ならポテチは必須です。
    • good
    • 1

眠くなったら寝るのが一番ですよ。

                                                                                                                                                          
    • good
    • 1

普通にカフェインを摂取します


どうしても眠くなったら、横にならないようにして寝ますね
    • good
    • 0

コーヒーとお茶。


後はガムですね。
    • good
    • 0

コーヒーとウーロン茶ですね


酒は絶対控えるべき
食べ物は何でも良いけど腹5分目にしておかないと睡魔に襲われる
    • good
    • 0

スースーする強烈なガムや、コーヒーは絶対に欠かせないですね!



眠くなったらカフェインの入っている栄養ドリンクを一気飲みしたり、
シャープペンシルの先で軽く指をつきさしたりして、なんとか頑張りますね。
また、クールタイプの目薬が眠気と目の疲れを取り除いてくれて大活躍です!
    • good
    • 0

徹夜のお供としては、濃い緑茶が一番ですね。


眠気も取れるし、ノンシュガーですから虫歯の
心配も要りません。
緑茶は健康にも良いので安心して飲めますしね。
眠くなったら濃い緑茶を何杯も飲むという感じです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!