性格悪い人が優勝

まさに今がそうなんですけど寝るのもあれだし・・・
みなさん朝までつい教えてgooに入り浸ってしまったときはどうしてますか?

A 回答 (45件中11~20件)

寝たら起きれなくなるので我慢します。

    • good
    • 0

途中でというか一旦は寝ます。


2時間位かな
    • good
    • 0

起きているしかないので、がんばります。


今夜は早寝ですね><
    • good
    • 0

そのまま起きていて


朝日を浴びるのがいいと思います。
    • good
    • 0

私は面白い質問者さんを探すが好きですよ。

    • good
    • 0

そのまま限界まで起き続けます。

    • good
    • 0

一日頑張るしかありません…


反動で今夜はぐっすり眠れるはずですから
    • good
    • 0

しっかり少しでも寝ます。



それだけで十分違うと思いますよ。
でも目覚まし時計を多めにセットするのを
忘れずに!
    • good
    • 0

20時位に寝て次の日からのサイクルを戻すように頑張ります

    • good
    • 0

眠らずに徹夜ですね


若いから出来る技ではありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!