これ何て呼びますか

まさに今がそうなんですけど寝るのもあれだし・・・
みなさん朝までつい教えてgooに入り浸ってしまったときはどうしてますか?

A 回答 (45件中31~40件)

休みながら、夜まで起きています、でもなかなか難しいです

    • good
    • 0

このまま寝ないで活動する予定です

    • good
    • 0

眠眠打破などを飲んで頑張りましょう

    • good
    • 0

我慢して起きてます…


つらいですよね
食べ物を食べたり音楽を聞くと起き抜けは多少ましになりますね
    • good
    • 0

夜まで起きていますね

    • good
    • 0

困っている人がいる限り質問に答え続けます。


それがgooラーに課せられた使命ですから^^
    • good
    • 0

睡魔が来るまで起きてようと思います。

    • good
    • 0

3時間だけ寝よう!と思って、昼過ぎまで寝てます

    • good
    • 0

眠くなったら寝ます


今日も休みなので
    • good
    • 0

中途半端に寝たときよりも、


寝不足の方が緊張感あって、
結果捗るし調子いい!
と開きなおります。

あとはコーヒー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!