最速怪談選手権

まさに今がそうなんですけど寝るのもあれだし・・・
みなさん朝までつい教えてgooに入り浸ってしまったときはどうしてますか?

A 回答 (45件中21~30件)

やはりそのまま起き続けて


昼夜逆転を治すのが一番でしょう!
    • good
    • 0

仕事があれば当然仕事に行きますし、


休みの日だったら寝ます。
    • good
    • 0

寝て忘れましょう

    • good
    • 0

昼まで寝ちゃいますね


昼夜逆転してしまうのでオススメはしないですが…
    • good
    • 0

眠くなるんで起きときますね

    • good
    • 0

無理に寝ようとせず、その日は無理してでも起きています。


日中は我慢して夜になればいやでも眠くなるのでまた次の日からリセットでき、翌日からは規則正しい生活が送れると思いますよ。
    • good
    • 0

僕は散歩をしています。


気分が晴れますよ。
    • good
    • 0

酒飲む


起き続けてリズム直す
    • good
    • 0

とりあえず寝て満足したらおきます。


駄目人間ですね
    • good
    • 0

レッドブルを飲むのがオススメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!