電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気のせいでしょうか

A 回答 (137件中81~90件)

自分の住んでいる地域は寒いです

    • good
    • 0

場所によると思いますが、今日は日本全国この冬一番の冷え込みになるところが多いそうですよ!

    • good
    • 0

東北では今年一番の冷え込みですので気のせいだと思います。

    • good
    • 0

こちらはとても寒いです。



朝起きたらいつもより肌寒くて、ニュースを見てたら何処かで池に氷が張ってると言っていましたよ^^
    • good
    • 0

昨日より暖かく感じます


まあ、人によりますよね
    • good
    • 0

暖房が効きすぎなのではないでしょうか?


エコ運転をしてくださいね。
    • good
    • 0

風邪ひいてないですか?

    • good
    • 0

日差しは強い気がしますがとっても寒いですね

    • good
    • 0

むちゃくちゃ寒いです


外に出てみましょう
    • good
    • 0

むしろ寒いです

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!