dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、エロ漫画への規制が加速しています。
エロ漫画雑誌はページの半分ぐらいを黒く塗りつぶさなければ発行できない事態になっています。
しかも商業誌だけでなく、同人誌にすら圧力がかかっています。
先日行われたC85では修正を求められたり発禁になったサークルが数多ありました。
東京五輪が決定したからといいますが、海外では無修正が普通です。
一体、どこの誰が修正を強めることを求めているのですか?

A 回答 (23件中21~23件)

露出具合より内容のほうが問題だと思います。


現状では規制やむなし派です
    • good
    • 0

3次元の女性が2次元の女性に嫉妬して規制いるのだと私は思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

私も非実在の人物との性行為の描写は修正などいらないと思います。

修正を強めて国民の表現を規制する政権の狙いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!