プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンのポイント交換サイトにて種々商品の交換は可能ですが、商品券への交換方法が見当たりません
教えてください

A 回答 (4件)

たしかに迷いますよね


私もつい最近JCBギフトカードに交換したくて商品No.探したのですがなかなか見つけにくいところにあります^^;
URLの中にその他って場所がありますのでそこに商品券の商品No.があります。
とりあえず貼っておきますね

商品No:800002 イオン商品券
※交換手数料250ポイントが必要となります。
イオンカードをお持ちの会員さまは「イオン商品券」との交換をお選びいただけます。
「イオン商品券」は、1,000ポイント以上、500ポイント単位での交換となります。
商品No:800003 JCBギフトカード
※交換手数料250ポイントが必要となります。
「JCBギフトカード」はデパート、ホテル、レストランなど、日本全国50万店以上のJCBギフトカード取扱店で共通にご利用いただける便利な商品券です。
「JCBギフトカード」は1,000ポイント以上、1,000ポイント単位での交換となります。
※カスミカード会員さま、KNTカード会員さまは、JCBギフトカードのご応募はできません。
商品No:800004 カスミ商品券
※交換手数料250ポイントが必要となります。
カスミカードをお持ちの会員さまは、「カスミ商品券」との交換をお選びいただけます。
「カスミ商品券」は1,000ポイント以上、500ポイント単位での交換となります。

参考URL:http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/tokimeki/excha …
    • good
    • 21

商品カタログから確認できます。

    • good
    • 93

問い合わせフィームなどで質問してみては如何でしょうか。

だいたい平日の5時までは受け付けていると思いますよ。
    • good
    • 0

店頭に赴いて聞くのもまた一考

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!