dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です!

ずっと女子校だったせいか、あんまり女子力高くないな…って自分でも思うんですが、女子力アップできる、いい方法ありませんか?

教えて下さい!
宜しくお願いします!

A 回答 (30件中21~30件)

まだ女子力なんて気が早いですよー


料理の腕とかでモテたりするのは主に30代とかからなんだから別に気にせず生きていけばいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

女子力といったら手料理ですかね。

    • good
    • 0

女子力ってロクなイメージがないですがとりあえず料理とかでいいんじゃないですか


後、部屋がきれいな人って個人的に女子力があると思ってます
    • good
    • 0

スイーツ作れる女子とか女子力高いと思いますよ。

    • good
    • 0

得意料理のひとつくらい覚えているのと覚えていないのでは結構評価が変わってくると思います

    • good
    • 0

女子力アップブログでも参考にしてみたらいかがですか

    • good
    • 0

おしゃれして鏡見て、きれいになる努力すればいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

女性が登場する男性向け漫画を読んでみるとかいいと思います


男性が書いた理想の女性像が見られますよ
逆に女性向け雑誌なんかは完全にガラパゴス化してて、自己満足の世界です
男として引くくらいの内容になっているのでそちらは参考にしないようにしましょう
    • good
    • 0

料理や家事をこなしていくといいいと思います

    • good
    • 0

こういうのを「女子力」と言うのかな?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2135788929561198201
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事