プロが教えるわが家の防犯対策術!

168cm53kgってガリガリですか?

A 回答 (4件)

ガリガリではないでしょう。

私も妹も168、170で体重は50~52の間ですが、
ガリガリだと言われたことはありません。お尻は大きいほうですし。
男で、180あって56キロとかも結構いますからね。
それくらいだと「細い!!!」っていう感じですね。
    • good
    • 0

ガリガリでもないですよ。


マラソンの選手なんかはそれ位の体重でもっと身長の高い人がいますからね。
    • good
    • 0

168cmで52キロの私が通りますよ……


自分ではガリだと思ってますがガリガリだとは思ってません!
    • good
    • 0

男子なら少し痩せ気味で、女子ならスタイル良いと言われる位かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!