アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsタブレットでエロゲをする記事をいくつか見かけましたが、動作は快適なのでしょうか?最近のは微妙に動いたりするので動作が心配で。
またやるならこのタブレットがおすすめとかあったら教えていただけますか。予算は4-6万くらいで寝っころがりながらやりたいです

A 回答 (2件)

イリュージョンはきついんじゃないかな??

winタブだとAtomのZ3740でGPU部分はIvy Bridge世代のHD Graphics(Pentium、Celeron用)が採用されたものなので紙芝居程度のゲームなら問題ないでしょう。唯一の懸念はメモリが2Gって事だと思う。
    • 0

紙芝居ならそこまで負荷も高くないから問題ないでしょう。

ゲーム性のあるエロゲがやりたければ、安い物を買って地道に検証していくしかないかと。
大帝国、パステルチャイム3、創刻のアテリアル…この辺なら2,000円以下で買えますし。

4~6万程度で買えるWinタブなんて限られてますから、価格.comあたりで見比べて下さい。
    • 0