プロが教えるわが家の防犯対策術!

『IBM Homepage Builder V9』
(ホームページビルダーV9)

を使っています。
…最近知ったんですが、サポートはだいぶ前に終了していたんですね…。
友人から聞いたのですが、「アップデートをしないといけない」と言われました。
検索してみましたが、いろいろありすぎて、何をDLしたほうがいいか解りません。

…結局、どれをDLしたらいいのですか?

A 回答 (1件)

V9のアップデータは、下記でダウンロード出来ます。



参考(IBMのサポートページ):
http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/d …

以下の2つの修正データをダウンロード、インストールすれば良いかと思います。
ホームページ・ビルダーV9 / 10 起動問題修正プログラム 2004年12月1日
ホームページ・ビルダーV9 修正プログラム hpb903f 2005年05月27日

V11までのサポートはIBM、V12からのサポートはジャストシステムが行っています。

「アップデートをしないといけない」というのがソフトのバージョンアップという意味であれば、現在V9(IBM版)から出来る最新バージョンは確かV15(ジャストシステム版)だったと思います。
※V9(IBM版) -> V16(ジャストシステム版)は出来ない(最新バージョンは、V18?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/10 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!