プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都に住んでいる物です。
貸切露天風呂付き部屋のある旅館を探しています。

1.宿泊代(1泊2日食事付き)で20000円前後
2.京都から出発で2・3時間で行ける所

以上の条件で、みなさんのおすすめの旅館を教えてください。
なおわがままを言えば、お風呂から
海が見えたらいいなとも思っています。
条件が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは♪


私が今年の2月に利用した小天橋温泉の宿が条件にあいそうかな?と思ったので紹介しますね。

ここは全室露天風呂付で、部屋風呂からは日本海がのぞめます。
私達が泊まったのは冬だったので、食事はカニフルコースで食べきれずに残してしまったほどのボリュームでしたが、食べきれなかったカニ2ハイは翌日お土産にもたせてくれました。

料金的にもお手頃ですし、京都からなら近いと思いますがいかがでしょうか?

参考URL:http://www.namihei.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全室露天風呂付きなのに意外に安くて、
今のところ一番候補になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/28 13:45

先日 城之崎温泉に行ってきました


そのときに候補にあがったお宿です
http://www.kawaguchiya.co.jp/
ここなら ほぼ条件を満たしていると思いますが
ちょっとお値段が・・・・

参考URL:http://www.kawaguchiya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
城崎温泉もいいですよね。迷ってしまいます。
ちなみにnamadekoさんはどちらに宿泊されたんですか?
ちょっと参考までに感想をお聞きしたいなと。

お礼日時:2004/04/28 12:50

赤穂温泉の銀波荘はいかがでしょう?


一度行ったことがあるのですが、素晴らしいところでしたよ^^
海も見えました!
問題は京都から2・3時間で行けるのかどうか・・・
すみません、そちらの地理に疎いのでわかりません。
今どこの旅行会社も露天風呂付部屋のコーナーがあるので、他も調べたほうがいいと思います。
結構ありますよ^^

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/onsen/kashikiri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀波荘はサイトで探して調べてみました。
ロケーションはかなりよさそうですね。
しかしちょっと遠いかも・・・
もう一つ教えていただいたJTBのサイトも
役に立ちそうなので、調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!