dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とは妻が23歳の特に結婚しました。結婚当初はそうでもなかったのですが出産後から、ものすごくセックスが好きになったようで、回数もそうですが1回のセックスでの求める回数が半端ではありませんでした。1回につき10数回のエクスタシーを求めてきました。また潮吹きも30代になってするようになり、体の相性は非常に良かったです。人並み以上の性欲も持ち主で求める限り、いかし続けることが私の生き甲斐でした。妻の性欲を満たすことができればついてきてくれると思っていました。ところが家出、別居、離婚調停の申立が立て続けに突然やってきました。しかし決して男性関係ではなく、「性格の不一対」とのことです。確かにセックス以外では合わないところがあったのは事実ですが、結婚生活約20年間、セックスだけは満足させてきたつもりです。
女性はセックスが人並み以上に満足しただけでは、駄目なのでしょうか?セックスが全てではないと思いますが、セックスだけはこれ以上ないというくらい頑張ってきたともりですが・・・ご批判覚悟で質問します。

A 回答 (11件中1~10件)

確かに身体の相性、セックスの相性は大事ですが、


それ以外の生活全般でなにか不満があったんでしょう。
奥さんがいま43なら、更年期障害に入りつつあるし、
自分、親、子供、将来のことが不安になってきたのではないでしょうか。
別居や離婚調停となるとかなり深刻な悩みがあって
夫がそれを解消してくれない、と思ったんじゃないでしょうか。

この回答への補足

夫婦で将来に全然不安がないかたはいないでしょう、何らかの不安を抱えているのではないでしょうか?結局、敵前逃亡でしょう、子どもの進学が間近に控えていましたので。自宅を購入してわずか4年なのですけどね。

補足日時:2014/01/12 08:42
    • good
    • 2

>私53歳 会社員、妻42歳専業主婦、男子高校生2人の子供がいます。


>8月30日の夜に妻が一人で家を出てしまいました。原因は私の言葉に
>よるDVです。以前から夫婦仲はそれほど良くなく、夫婦喧嘩もしばしば
>ありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8260063.html

奥様は家出なさってDVシェルターにいらっしゃるんでしょ?
セックスは離婚理由と関係ないのでは?
ついでに上記の状況だと良好な性生活が営まれてきたとは思えませんけど…。

ここで意味不明な質問してないで、息子さんを大事にしてあげてください。

この回答への補足

前質問の今質問に何の関係があるのでしょう?以前の質問をしたという理由で他の質問ができないというルールがあるのでしょうか?しかしHNを追うとか暇なかたのようですので、「役に立つ」回答でもなさっては如何ですか?お時間あるんでしょう。

補足日時:2014/01/13 13:20
    • good
    • 2

>女性はセックスが人並み以上に満足しただけでは、駄目なのでしょうか?



駄目だから、

>家出、別居、離婚調停の申立が立て続けに突然やってきました

という結果がのでているじゃないですか。(・_・;
    • good
    • 2

>何だかけなされているのでしょうか?



ちょっとちょっと、いい加減にして下さいよ。
あなたが批判覚悟で意見を求めたんですよ?

あなたは自己評価でセックスだけは良くて、他は平均点だと言った。だから私はそれではダメだと言った。

そしたら、今度は自己評価を

>自己評価も含めさまざまな見地からみて平均点以上であったと判断しています。

と改めた。

>なんだか質問の趣旨と外れているような気もしますね。

あなたの責任です。
だって、自己評価をあっさりと改めたのも、批判覚悟で質問をしたのに批判を受け付けないのもあなたじゃないですか。

批判を受け付けられないのなら、最初からそう言って下さい。最初から自己評価が高いのなら、中途半端な謙遜などしないで最初から自分に自信があるとそう言えばいいじゃないですか。

質問の趣旨と外れているんじゃなくて、質問の書き方が事実と違っているんです。それではあなたの望む回答はつきませんよ。

この回答への補足

何言ってるんだかなぁ、ちょっと疲れるよ。一旦質問したことを変更してはいけないのでしょうか?あなたの舞台、あなたが主役じゃないんですよ。ルールさえ判らないのなら、回答することは遠慮なさったほうがいいのでは???

補足日時:2014/01/12 18:57
    • good
    • 2

>セックス以外は人並みレベルではないかと思います。


>人並み以上はセックスに関するところ「だけ」ですが。

人並みだったというのはあなたの自己評価です。
奥様の感想も全てあなたの視点なんですから。

>平均点ではいけないのですか?

いけないと思いますよ。赤の他人にとっては平均点以下に見られようとも、伴侶にとっては平均点以上でなくては魅力はないと思います。

この回答への補足

すみません、訂正します。平均点以上です。収入、性格(自分で言うのも何ですが)、外見、学歴、其の他諸々、平均以上であると自負しています。何だかけなされているのでしょうか?自己評価も含めさまざまな見地からみて平均点以上であったと判断しています。まあ、妻がそれ以上のものを求めていたかもしれませんが。なんだか質問の趣旨と外れているような気もしますね。

補足日時:2014/01/12 16:01
    • good
    • 2

52才、既婚男性です。


単純に、更年期障害の初期なんじゃないでしょうか?
多分、セックスが気持ち良くなくなったんだと思いますよ。
いきなり変わる事も多くありますし、性欲が強い人ほど、極端に変わります。
そういう例はいくらでもありますよ。
もちろん、セックス以外の理由で、一緒に暮らすのが嫌になった可能性もありますけどね。

この回答への補足

出て行く数日前にも15回ほど天国に行っています。潮吹きも大量にしていました・・・確かに更年期に差し掛かったいるとは思いますが、セックスに関しては以前よりも積極的になっていました。それ以外か・・・

補足日時:2014/01/12 08:47
    • good
    • 1

離婚事由にはいろいろあります。



あなたの主張は「性の不一致」はなかったということです。
奥様は「性格の不一致」を言い出すのではないでしょうか。

国語の点が良くても数学が赤点なら落第です。そういうことでは?だって…

>セックスだけは満足させてきたつもりです。
>セックスだけはこれ以上ないというくらい頑張ってきたつもり

ご自分で2度も「だけ」だって言っているじゃないですか。それだけだったから、ダメだったのでしょう?

この回答への補足

セックス以外は人並みレベルではないかと思います。人並み以上はセックスに関するところ「だけ」ですが。平均点ではいけないのですか?

補足日時:2014/01/12 08:45
    • good
    • 2

40代既婚者男性子供ひとりです。



ずばり 男だと思います。
男性関係ではないとおっしゃている
事態 怪しいです。 あなた様よりいけ面で 体があう財力のある 男性と 巡りあったのでしょう。今はセックスざんまいの日々を送っているはずです。 すぐに探偵を使い
証拠を集めて下さい。それしか考えられません。

この回答への補足

他に男がいるならそれはそれでしょうがないと考えます。以前は違ったのですけどね。今となってはもうどうでもいいなあと考えています。

補足日時:2014/01/12 08:36
    • good
    • 0

53歳 男性



セックスの事しか書いてありません

お子さんはいないのですか?

育児は協力しましたか?

家事はどうですか?

女性が離婚を言い出すのは、相当我慢していた事が爆発した為です

貴男は全くその事に気が付いていない様です

男は外で仕事が当たり前なんて間違っても思っていないですよね

この回答への補足

子どもは二人いますが、置いていってます。家事は私のほうがしていましたね。炊事、洗濯、掃除、食事の後片付け・・・仕事と家事の両立をしていましたよ。

補足日時:2014/01/12 08:38
    • good
    • 2

>妻の反応は間違いないと思うけどなあ、勘違いかなあ。



 アナタの一方的な情報しかなく
その情報も少ないので 「勘違い」は、
あくまで、推測の1つです。

 キチンと答える事が出来るのは
アナタの別居中の奥さんでは?

 ただ、少なくても
奥さんは、アナタとのセックスでなくても
平気なんだと思います。

 家出、別居、離婚調停の申立が立ての中で
現在、奥さんは、アナタとセックスを
毎日 求めてきますか?

この回答への補足

居所不明につき、話しさえできない状況です、代理人としか。セックスを二日空けるとからだが疼く女でしたから半年もがまんできる筈がないですよね。

補足日時:2014/01/12 08:40
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています