プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校留学中の女子高生です。
ケンタッキー州のルイビルにステイして半年が経ったのですが、髪がすごくのびて、おまけに量も増えて、髪を切りたいなと思っています。ですが、他の日本人留学生(男の子)がアメリカで髪を切った写真をみると、、、なんだかすごく、、、ださいし野暮ったく見えました。笑

その写真を見ると、やはり日本人に頼みたいなと思ったのですが、誰かルイビルで日本人美容師ご存じでしたら、教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

はじめまして。
今、Louisville近くに住んでいます。知り合いに聞いてみます。

それとも、一週間前の質問ですから切ってしまったかな?
    • 0
この回答へのお礼

まだ切ってないので情報お願いします!ありがとうございます!

日本人の友人に聞いてみました。

CHOI'Sというアジア食材店の近くに韓国人の方が理容室を開いているそうです。
韓国人の英語なので判りやすいと聞いています。
営業日は火曜日~土曜日、10時から18時くらいまで。
日曜と月曜日は休みとのことです。カットだけなら$20だそうです。

また知り合いの日本人の方で美容師をやっていた方がいるのですがお店を構えていません。
個人的にコンタクトする必要がありますが、こちらに連絡先を書くわけにいきませんが。
先方の自宅へ行く必要があります。

どこにお住いか判りませんが移動には車が必要だと思います。
ホームステイの方に相談したほうが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ルイビルのダウンタウンに住んでます!
CHOI'S知ってます!車が必要になりますが、場所は分かるのでホストママに聞いてみたいと思います。
営業時間まで詳しくありがとうございました!