プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードで1か月分購入していたのですが、最近クレジットカードの明細を見ていましたら、自動で更新されているようで、XBOX360から解約したいのですが、やりかたがわかりません。
詳しいかた教えてください。

A 回答 (1件)

これですね、プレステなどもそうなのですが、自動更新になるんですよね


こちらで解約可能です(シルバーメンバーシップに戻ります)
http://support.xbox.com/ja-JP/my-account/xbox-li …
普段は便利ですがこういうとき不便ですよね

わたしはXBOX360の方はクレカ登録しておらず、コード入力なので不明ですが、
PS3の方は購入時に毎回メールが届きますので、
同じように来てるのではないか?とは思いますのでチェックするしかないですね。

上記手順で偶に失敗する場合があるらしく、
その場合はサポートに連絡して解除する形になるようです。
http://support.xbox.com/ja-JP/contact-us
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!