プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の廊下にいた時に、片思いの同僚の声が背中から聞こえました。
いつもボソボソ低い声で話すのに、高いトーンでフー!と声にしていました。
だからその声に反応して振り返ると、入口のドアがあいてる部屋の中から好きな人が凝視してて目が合いました。机の上には私があげた、お疲れ様ですという内容のメモがすぐそばに広げてありました。

わざとらしく感じたんですが、誰相手でもこういうわざとらしい事はするんでしょうか?
わざとだとしたら、どういう心理なんですか?

A 回答 (1件)

声をかけたかったけど へたれだから出来なかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
こういうわざとらしい息をつく行為が10回以上はあるんですが…

どうでもよくても声を掛けたいなんてあるんでしょうか…?

お礼日時:2014/01/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!