プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな上司、どう思いますか?

・部下が上司のところに出向いてきていて、部下は、明らかに上司に声を掛けようとしていると分かっているであろう状況の中、そんな部下の存在を無視して、他の部下と談笑にふける(存在は、絶対に見えている場所にいる)
・現場が逼迫していて、部下がとても急いでいると一目で分かる状況で、わざと今じゃなくていいことで声を掛けてきて、のら〜りくら〜り、いつになくゆっくりした口調で、長々長々と延々話をし続ける
・部下が、この日は休みたいだろうな、と分かっているだろう日に、わざと「ココ、有休取っていい?」といやらしい笑みを浮かべながら聞いてくる

他にも色々ありますが、こんな感じのことをしてくるのですが、こんな上司をどう思いますか?

どう感じるかだけ、感想をお送りください。
上司を超えるしかない、とか、文句があるなら辞めろ!等の、上司に対する感想以外のズレた返信は不要です。

A 回答 (1件)

真に受けない方が良いとだけ思います。

• 1
この回答へのお礼

たしかにそうなのですが、この上司自身に対する感想(例 うんこ=くさい、汚い)をお聞きしたかったです。