アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(成人)と元カノ(未成年)が付き合ってた頃に性行為をしました。
ゴムなしです。
ただセックスは必ず外に出してました。

今の彼氏(成人)から連絡があり、元カノが妊娠したんだけどよ?お前だろ。どうするんだよ!と言われました。
知らないと言いましたが、向こうは自宅まで調べるから待ってろ!と言われました。携帯電話を知ってるので番号で警察に連絡し、突き止められる可能性があります。

が、実際に妊娠何週間なのか具体的な話は言わなかったです。性行為は少なくとも1ヶ月前。
もし妊娠検査をしたと推測すると1月の2週目(先週)辺り?(示唆するメールが来たので)

正直怖いです。ゴムしなかった私も悪いですが、これが嘘で脅迫だったとした場合、裁判も考えてます。
私はまずどうしたらいいでしょうか?警察?それとも直接そいつに会う?(暴力沙汰覚悟で)構って欲しいからうそだと思ってシカト?

妊娠の可能性も含めて教えてください。

A 回答 (4件)

>私はまずどうしたらいいでしょうか?


>警察?それとも直接そいつに会う?(暴力沙汰覚悟で)
>構って欲しいからうそだと思ってシカト?

 そもそも相手が妊娠したのかもわかりません

 それに何故 親でなく彼氏が出てくるの?

 シカト?放置でいいんじゃない?

 仮に元カノ(親)が、警察に訴えた場合
妊娠とは関係なくアナタは、捕まりますけど・・・・

>ただセックスは必ず外に出してました。

 それだけでは、妊娠をしない事にはなりませんよ!!
それに、現段階では「恐喝」にはなりませんので
警察に頼っても逆にアナタには不利になります!!

http://matome.naver.jp/odai/2138268709849051801
    • good
    • 1
この回答へのお礼

放置しておきます。
元カノの両親が来たら具体的な話しをしたいと思います。
確かに今の彼氏も成人してるのになんでこいつが連絡してきたのか分かりません。
それなら元カノが直接言うべきだと思うんです。
警察に連絡して特定すると言ってましたが、それが怖いです。お金というよりは。

お礼日時:2014/01/16 14:33

警察へ行く問題ではないです。


あなたの子だったら警察行ってもどうしようもありません。
外出しでも妊娠する時はしますよ。
なので一緒に病院行って予定日や妊娠排卵日がわかるので聞いてみましょう。明らかにその排卵日が届く範囲にしていないか、もう別れているなら違う人の子かもしれません。
しかし100%ではないので、誰の子かは産まれないとわからないので、今流行りのDNA鑑定ですね。
    • good
    • 0

脅迫され暴行を受けた時点で行動しましょう。


脅迫は録音しましょう。
暴行を受けたら診断書を取り刑事告訴しましょう。
それまではシカトしましょう。
    • good
    • 0

シカトすればいいだけじゃん。


暴力沙汰覚悟ってなに?捕まるよ?
へんなこと考えない方がいいんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!