プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、トマトジュースは好きですか?
ジュースと言いながら、ドロッとしていて甘くない味ですね。

ところで、誰かが、“カレーは飲み物”と言った人がいましたね。
そういう名前のカレー屋さんもあります。
そこまで飲ませたいなら、カレージュースがあってもいいと思いますが、トマトジュースのような感じのカレージュースがあったら、飲みたいですか?
試してみたいと思いますか?

カレーラムネというキワモノっぽい商品は既にありますし、スープカレーのように水っぽいカレーはありますが、ここはあくまでも缶やペットボトルに入ったカレージュースとします。

A 回答 (12件中11~12件)

缶入りコーンポタージュだってあるんだから、アリですよね。



学校のお弁当でカレー入れられて困った話があるけど、缶入りカレーならストーブとかで温められるしw

いいんじゃないですか?ありそうで無かったアイデアかもしれませんね。

え?あくまで飲み物ですか?ジュースと言われもピンと来ないけど、スープとしてならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、スープという位置付けですね。
でもそれだと、おかず的なイメージになりそうですね・・・
ともすると、ご飯にかけてお茶漬け風に食べてもおいしいような!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 23:58

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



カレージュースはとろみが無くて美味しくなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージ的には、トマトジュースのとろみ具合です。
あ、余談ですが、トマトジュースをグビグビ飲んでも、喉の渇きが癒されることはあまりないですね。あのとろみと塩味が曲者です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!