アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ミュゼプラチナムのカウンセリングへいき全身脱毛4回コースに契約してきました。
そのあと、脱毛ラボというミュゼより回数も多く安いところを知りました。
自宅からは両方通いやすく…どちらにしようか悩んでいます。
仕上がりは、有る程度ムダ毛が無くなる程度で、完璧までは求めていません。
ミュゼと脱毛ラボ…どちらがオススメでしょうか?

A 回答 (4件)

わたしもミュゼと脱毛ラボを迷っていました。

結局ミュゼにしたのですが。

ネットで口コミや体験談を見ていると圧倒的にミュゼのほうが人気があったということと、
わたしは痛いのが苦手なので、ミュゼは痛くないという人が多かったので決めました。

その中でもミュゼが一番体験談が多いのですがほとんどの回答が痛くないと答えています。

脱毛ラボもいいサロンだと思いますが、私は経験していないので答えられません。
でもこのサイトに脱毛ラボの体験談も掲載されているので比較してみるといいかもしれません。

早く脱毛サロンが決まればいいいですね☆
    • good
    • 0

私はミュゼと脱毛ラボどちらもカウンセリングを受けました。


金額的にはミュゼのほうが安く感じました。
ミュゼは毎月キャンペーンなどもやってますしお勧めだと思います。
勧誘もなかったですし私はミュゼを選びますね^^
    • good
    • 1

脱毛ラボを進めます。

    • good
    • 0

脱毛ラボは利用したことはありませんが、ミュゼは利用したことはありますよ。


初回はカウンセリングしか出来ませんが、勧誘とかはほぼありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!