アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育でライジングサンを踊っています。


サビの部分は踊れるのですが、「どんな暗い闇のなかでも・・・・・」から

8拍×4で創作しなくちゃいけないのです。

何にも思い浮かびません。

練習時間は25分で、すぐに発表です。

メンバーは6人くらいです。

動画などを貼って、教えてください。

8拍×4であればOKです。

創作ダンスなのですが、他のアーティストのダンスでも良いです。

お願いします。

A 回答 (1件)

Youtubeで見れないかな?


素人さんがライジングサン踊ったりしてるものもありますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!