dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
質問させていただきます。

男性が家に誘うのは本命が多いですか?
本命でなくとも、下心があれば家に誘うのですか?

現在、週一で会い、外で食事等をして家を行き来してる男性がいますが(お互い一人暮らしです)、告白もないので私は都合の良い女かな~と思っています。


そこでお聞きしたいのですが、
男性の皆さんは、本命でなくても女性を家に泊めますか?
また、女性の方で男性の家に誘われたけど本命じゃなかった…という方はいらっしゃいますか?


皆様ぜひご回答よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

♥ごきげんよう~♪


仲人マダムです。 

いいえ…、お遊びです。
軽い女に見られてしまいます。

婚約者さんやお友達とご一緒の、何か目的のある事でしたら別ですが、あくまでも安易にお泊りになんて行かない方が良いです。

結婚したいお気持ちがあるのでしたら早くそのように具体化することです。
したくないようでしたらそれも早く切り上げてきちんとした誠実な交際相手を見つけて下さい。

一人暮らしは自由がありますしうるさい親の目もありません。
だからこそ自分を律して、安売りをしないことです。

お嫁入り前の大切なお体です。
賢明な日々を過ごして下さいね。
    • good
    • 6

リスクとリターンの駆け引きで言動を決めることが多いです。


下心モリモリで、手に入れるためなら大概のことをしてました。

女性を泊めることで女性から信用されれば儲けモノですし、ホテル代がタダです。
一方で、最大のリスク「他の女性にバレる」ことを回避できるなら、泊めます。

ちなみに私は「告白」をせずにお付き合いを始め、結婚に至りました。

ちゃらんぽらんな中年男性より。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

私は行為にあまり興味がないので泊まったからといって毎回するわけではないです。

>ちなみに私は「告白」をせずにお付き合いを始め、結婚に至りました。
結局はお互いが本気なら言葉もいらないということですかね。羨ましいです(*^^*)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/16 20:09

付き合っていないうちの二人きりはとりあえず避けた方がいいのでは?



よほど信頼しているか、おっぱいを提供しても構わない相手なら問題ないですが。

まずは十分な友好を深めるところから。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

そうですね…。
とりあえず今日メールなりなんなりで話してみます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/16 16:44

いやいや、冷静に判断しましょうよ。


360度、どこから見ても体目的にされてるでしょう。

男性だって、告白と言うのは勇気がいるんです。
その勇気を出さなくても簡単に(あなたの体が)手に入ったらがんばる必要がないですからね。
誠実さの欠片も見えない行動でしょう。

あなた、今のようでは繰り返しますよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

本当ですよね(ー ー;)
しかし私も真剣に付き合ってる感じでもないのでなんとも…
大人なのでそこらへん割り切って付き合います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/16 15:21

どっちもありえます。



とりあえず、家に呼ぶということは〔イコール君とセックスしたい〕です。


のちのちセックスして問題になりそうな場合は家に呼びたくないとは思います。
たとえば1回して捨てる。実は彼女がいる。実は彼女と同棲している等々
家の住所がばれるとのちのち面倒だと思うときは
車、屋外、ラブホ、女性の家でエッチすると思います。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

>車、屋外、ラブホ、女性の家でエッチすると思います。
お互いの家しかないのですが、ただホテル代をけちられてるということはないですよね?笑

食事する時は彼が奢ってくれようとしてたのですが、お互い社会人なので自分で払いますと言ったら、6:4の割合で払ってくられるようになりました笑

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/16 13:03

泊めたり泊めなかったりするでしょう。



理由は色々です。

女性も同じです。

多くの人が、そこまで知ってますからね。

人間の性格パターンは、生まれてから今日まで様々に把握してる筈で
学生の経験有れば、自分のクラスのABCでこのAなら泊めるなとかBは有り得ない。
なーんて事を、様々な情報の裏付け根拠を得て確信して察してるものです。

つまり、自身の過去を振り返る思い出すだけでこの問いの解は導ける。
質問の真の回答が、自分の惚れてる者がとか知人友人がその状況で
世間の相場は如何程か?世間の相場を参考資料にするって立場も有りますね。
しかし、ここで回答する人々だけでは基本的に足りてません。

そう言う思考に、至っての問いと言う可能性までを愚考します。

ちなみに、本命と言う存在すら何らかの事件事故によって変化してしまう。
過去現在未来の絡みとは、時のイタズラと理解しやすく書いてみます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

本当は最近になって、いい加減な気持ちで付き合っているのは自分の方じゃないかと思い始めています。

私は仕事がとても忙しく仕事がなにより大事なので、彼との予定も何度かキャンセルしてきました。
それでも怒らないので、楽に付き合えるから彼といるのかな~と…

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/16 10:21

付き合っていないのに家に誘う、家に来るというのは大切にはされていないように思いますよ。


友達感覚なのか軽い女と思われているのか。
本命になりたいのであればけじめのある行動をして相手に今後の付き合いについて聞くのが一番いいと思いますよ。

付き合っているつもりでいたのに「遊び相手としか思っていないしお前もそう思っていると思ってた。本気なら告白するし軽い女は選ばない」と言われた人がいます。その人は相手に好きだという気持ちは伝えていたので利用されたようですが。
都合のいい女、遊び用とされないようにけじめをつけたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

自分でもなぜこのような関係になってしまったのかと後悔ばかりです。

私の方が仕事が忙しく、会う予定を直前でキャンセルすることも多いのですが、連絡が途切れることもなく、居心地がよかったので、今までダラダラと来てしまいました。
一度思い切って告白してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/16 10:15

様々な男性がいます。


だからこれはその人によるんですよね。

下心がある人もいれば、単純に家で過ごしたいと思う人まで。
例え、本命でなくても呼ぶ事もありますよ。

質問者様はお互いの家を行き来しているそうですが、正式に交際しているわけではないのでしょうか。
そしてセックスはしているのでしょうか。
なし崩し的に交際するのってあまり良くないように思いますよ。
大きなお世話ですが。

もしそう感じるようならば正式に交際するまでは行き来するのは控えたように思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

一度彼の会社のサークルに呼ばれて会社の人にも会ったので、すっかり浮かれてしまいました。
体の関係もあります。

しかし告白されたことはないです。
逆に言えば私も告白したことはないのです。
一方的に遊ばれてるんじゃないか、と思ってしまう自分が嫌になります。
次回会った時に話してみます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/16 10:11

男も千差万別です。


本当に好きな女性しか家に招かない男性もいますし、
女なら誰でもいいと言わんばかりに誰彼かまわず家に上げる男もいます。

自分の主観で言わせてもらいますが、順序がおかしいです。

交際してもいない女を家に招く男は貞操観念のない男で信用なりません。
逆に、交際していない男の家に上がる女も危機管理能力の低い女か尻軽かのどちらかです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

本当おっしゃる通りです。
今更になって色々とオカシイと思い始めてきました。
次回会った時に関係をはっきりさせて、微妙な態度なら終わりにします。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/16 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A