電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページ(index.html)を更新したのに古い内容のindex.htmlがホームページとして表示される。
昨日までは毎日更新出来たのに突然このような現象が生じて現在尚続いている。
解決方法を知りたい。

A 回答 (3件)

できてたのにできない場合はサーバーの不具合も考えられます


プロバイダのスペースかレンタルサーバーか知りませんが
そちらに問い合わせも必要かもです
    • good
    • 0

それはパソコンの中に以前の読み込んだファイルが残っていてそれが表示されるんです。



ツールの「閲覧履歴の削除」をやって、再度プラウザを立ち上げてみてください。
    • good
    • 0

転送後 F5!(再読み込み)

この回答への補足

何時の間にかindex.htmがホームページになっていました。
index.htmを削除しindex.htmlを再転送する事で解決しました。
有り難う御座いました。

補足日時:2014/02/07 10:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!