アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

沖縄で歩いてビーチに行けるホテルでおすすめは何処になりますでしょうか?
シャトルバスに乗ってビーチに行くのは何か気が進まないのです。

万座コンチネンタル、アリビア、ビーチタワーホテルなどには宿泊経験があります。

自分で調べた所では、ルネッサンスや残波、リザンシーパーク谷茶などはオンザビーチで
徒歩5分以内では行けそうです。
が、口コミを見てみると朝が異常にこむだとか、エレベーターが全然来ないだとか、
客数に対して従業員が少ないだとか、ネガティブな事が書かれていると二の足を
踏んでしまいます。

中学と小学生の子供と夫婦で行くに適したホテルは何処でしょうか?
背中を押して下さい。

沖縄本島では無く石垣とか宮古島とかの方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

夏場に向けたプランニングの最中とお見受けいたしました。



まず、海水浴メインであり、スノーケリングや体験ダイビングなどのアクティビティをビーチでご希望でないのなら、ちょっと格落ちになる「サンマリーナホテル」を挙げたいです(ホテル主催でやってはいるがボート移動があり、やや高め)。
理由としては、・客室数が少なめで混雑は考えにくい(多分大混雑や従業員少な目の書き込みがあるのはリザンではないかと思うのですが、何しろ800室近くあるのですから当然) ・リゾート系では、格安ツアーの対象ホテルになっている(お子様連れとなれば価格は抑えたいもの) ・サンマリーナビーチが「快水浴場百選」に選ばれている ところです。

意表をついて、南部のサザンビーチホテル&リゾートとか、西海岸のムーンビーチとかもありといえばありですが、南部に用がないのならサザンは選から漏れるでしょうし、ムーンビーチはややビーチが狭く感じます。
すでにお泊りの各ホテルとはやや格の上で落ちるのは仕方ないですが、ビーチ優先ともなると、こういう選択にならざるをえません(ブセナテラスも一応オンザビーチといえるが、ここは高級ですので、お子様連れでは費用のほうが、ちょっと・・・)。
ご参考までに。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。
シュノーケリングやダイビングはしませんので、「サンマリーナ」検討してみます。

気持ちよく過ごせるなら地域は問いませんので、「サザンビーチ」も選択肢に入れてみます。

大変参考になりました。
重ねて感謝です。

お礼日時:2014/01/17 20:58

宜野湾市のラグナガーデンホテルはどうでしょうか?


那覇にも北部にも中部にも行きやすい好立地で、近くにお店も沢山あります。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

残念ながらビーチまで徒歩5分では行けない環境の様ですので
今回は見送りたいと思います。
観光するには立地条件はいいようですので、次回に考慮
させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 09:43

過去に万座やアリビラに宿泊されて事がおありなのに、今回はそちらを選ばれない理由がおありですか?


このクラスで満足できないなら、本島ではブセナでしょうね。

なお、サザンビーチは地図を調べていただけると判ると思いますが、埋め立て地の先にあるホテルです。
ビーチも人工ビーチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

>過去に万座やアリビラに宿泊されて事がおありなのに、今回はそちらを選ばれない理由がおありですか?

特に理由はありません。
一度行ったので、他の所も開拓したいと思いまして…

確かにブセナは良さそうですね。
しかし、子供連れなので、余り高級な所に行っても価値が分かってくれなさそうですのですが、自分としては行ってみたいですね。

サザンビーチは埋め立て地で、ビーチも人工ですか?
情報ありがとうございます、知りませんでした。

お礼日時:2014/01/19 20:13

こんにちは



>沖縄本島では無く石垣とか宮古島とかの方が良いでしょうか?

ビーチで選ぶなら東急リゾートです
30周年にもかかわらずいまだに口コミ評価が落ちないことでわかるかと。。。
特に夕陽の景色は必見です
スカイマークが就航しているので本島のリムジンバスと値段や時間も大差ありません

難点は、周辺に食事処がないので長期滞在には向かないことかな。。。

http://www.jalan.net/uw/uwp3400/uww3401.do?yadNo …



よいご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

東急は一度行った事があります。
ステキなビーチでした。
なが~い橋も見て来ました。
また行きたい所ですが、確かに食事は高いですよね。
鉄板焼きは高かった…

お礼日時:2014/01/19 20:06

こんばんは



サンマリーナ宿泊経験あります
バブルのころですので
もしかすると建物とかがちょっと古いかもしれないです
確かにビーチは目の前です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

確かに古いみたいですね。
でも清掃は行き届いていそうなので大丈夫そうですが、
こればかりは運ですので分かりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!