アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒッチハイクをしたらある車が停まってくれたが、
「失敗したなぁ~」と思ってしまいました。
さて、どんな事でそう思ったのでしょうか?

実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

A 回答 (34件中1~10件)

こんばんは。



ヒッチハイク、失敗したなぁ。


○拾った車の中に、怖そうなオジさん達が4人乗ってた。

ちょっと事務所でも行こか?


○綺麗なお姉さんの車を狙ってヒッチハイクを試みたが、人気の無い場所に連れて行かれ、身ぐるみを剥がされた。

一瞬、気持ちいい事でもするのかと…。


○方向音痴のため、反対の場所に行ってしまった。

地理、勉強しとけばよかったぁ。


○ヴィンテージな車を拾ったが、山奥でエンストし、朝まで押させられた。

朝までその中にいる選択肢は?


○暗い夜道、綺麗なお姉さんの車を拾うが、人気の無い場所で女性が迫ってきたが、よく見るとウチのオバアちゃんと同じ歳だった。

最後までいく勇気はありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>拾った車の中に、怖そうなオジさん達が4人乗ってた。

そのようなスジの方がよく止まってくれましたよね~。
失敗どころか・・命の心配の方が・・(ーー゛)

>一瞬、気持ちいい事でもするのかと…。

気持ち良く??金品を取られちゃいましたかぁぁ~(笑)

>方向音痴のため、反対の場所に行ってしまった。

あ”~!ヒッチハイクをした時点で違う方向の車に乗ったんでしょうか~(^_^;)

>ヴィンテージな車を拾ったが、山奥でエンストし、朝まで押させられた。

あはは~!こればっかりは仕方ないですね~(笑)

>暗い夜道、綺麗なお姉さんの車を拾うが、人気の無い場所で女性が迫ってきたが、よく見るとウチのオバアちゃんと同じ歳だった。

あはは~!大笑い!それは若いお姉ちゃんを期待していたからであって・・
普通の方なら??「失敗」ではないですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 18:44

ってか、タクシーだった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それって車に乗ってから気付いたなら
おバカちゃんですね~(笑)

タクシー代ちゃんと払えたのかなぁぁ・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 18:49

まじ回答ならかなり面白い話がたくさんあるけど。



ボケ回答ということなんで、

貸切バスで乗客は全部すね毛ぼうぼうのお姉え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まじ回答ならかなり面白い話がたくさんあるけど。

そうですか!ヒッチハイクの旅の経験があるのでしょうか~!!

>貸切バスで乗客は全部すね毛ぼうぼうのお姉え

あはは!貸切バスが止まってくれた時点で怪しいですよね~(^_^;)
お姉えの好みだったんでしょうね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 18:52

停まってくれたのがフェラーリだったけど、よく見たらドライバーはどう見ても80過ぎのお爺さんで、初心者マークと高齢者マークの両方をつけていた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ・怖い~~(^_^;)
フェラーリの右の助手席なんかに座っただけで
寿命が縮まりそう・・。

80年も生きてきたお爺さんなら肝が据わり過ぎて?
暴走しても気にせず走ってそうです・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:10

養豚用のトラックの荷台へどうぞ~と^^



悲しい鳴き声をあげる豚と一緒に運ばれることになりました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!トラックの助手席が空いているのに
乗せてくれないの~(ーー゛)

私は豚と同じ‘大事な商品’って扱いですか~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:15

猫アレルギーなのに・・・

「ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」って」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手い!!
そうか・・猫アレルギーだと
こんなに可愛い猫バスに乗れないんですね(;_:)かわいそう。。

ふわっふわっ!もふっもふっ!の猫バスなら
乗り心地もいいし、直接目的地に着けるのにね~。残念。

・・でもこの猫バスがちょっとイジワルそうな顔に見えるのは私だけ??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:20

こんばんは



こここ・これは・・しっぱいしたぁぁー(^O^)

キャノンボールOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917004

きゃほーサイッコォォー

(OKすたっふ。どっちが?))))))

おねいさん(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャノンボールOPって初めて知りました。
カッコよくって早い車ですね~!(^^)!

それに中からはぱんださん好みの?美人なお姉さんが~♪♪
「きゃほーサイッコォォー」ってことは失敗してないじゃん~(ーー゛)


・・・・興奮しすぎで失敗ですか~??(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:25

こんばんは。



>ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事?



覆面パトカーだった。


車内で職務質問をしてくれた(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!それは見るからに怪しかったから??かなぁぁ~(ーー゛)

そうゆう運がいい方??って・・何度も職質に当たりそうですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:30

※歩いた方が速かった。



※黒塗りで、後ろが観音開きの車だった。

※子供用の足こぎ式だった。

※イタ車ではなくて、痛車だった。

※「グンマー」ナンバーの車だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>歩いた方が速かった。

そんな車怖いわ~(笑)
他の車にクラクション鳴らされまくりじゃないの~(^_^;)

>黒塗りで、後ろが観音開きの車だった。

あはは~!霊をお持ち帰りしちゃうかも~(ーー゛)

>子供用の足こぎ式だった。

・・運転手?は大人なの~??(・・?

>イタ車ではなくて、痛車だった。

あはは~!少し乗ってみたい気がする~♪

>「グンマー」ナンバーの車だった。

あはは~!!ココのグンマーを見る限りは・・
エロい人が多いですからね~(-_-;)失敗したなぁぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:41

運転してるのが中学生だった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!免許を持っている大人の私でも車を運転できないのに~(笑)

中学生が車を運転していた・・なんてニュースを見たことありますが、
操作方法をどうやって知ったのか私には不思議でなりません・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:49
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!