プロが教えるわが家の防犯対策術!

この事件で気になることがあります。(下に日本語での動画と英語の記事貼りました。)



https://www.sfgate.com/crime/amp/Woman-in-Bay-Br …


犯人の女が20メートルの橋を飛び降り、岸まで泳いだあと、ヒッチハイクで逃走したそうです。
しかし、海水に身分証(ID)を置いたまま逃げたためすぐに身元が分かってしまい、4週間後に居場所が突き止められて逮捕。複数の罪が発覚したみたいです。

質問ですが

① ビショビショ姿でヒッチハイクして逃走したそうですが、怪しまれそうです。それに海水の臭いがしそうですが、どうやって誤魔化したと思いますか?

② 身分証を失くして4週間も逃げたそうですが、逃走資金とかどう稼いでいたと思いますか?宿泊や働くのに身分証必要でしょうし、食事や水もお金がないと手に入りませんし。

③ この犯人は飛び降りで下手したら死ぬ可能性あるのに逃げました。そこまでして逃げる意味ってあるのでしょうか?

気になったので回答お願いします。

A 回答 (1件)

いろいろ疑問点があるようで悪いけど一度逃げられちゃったら結構過ごせるよ。

逃げた先でまた犯罪犯したり。身分証の件は笑ったけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!