プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒッチハイクをしたらある車が停まってくれたが、
「失敗したなぁ~」と思ってしまいました。
さて、どんな事でそう思ったのでしょうか?

実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

A 回答 (34件中11~20件)

ヒッチハイクした車がプリウスだった



燃料もバッテリーも底をつき、その場で止まってしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!プリウスって人気がありますよね~!
ヒッチハイクをしたら停まる確立も高そうですよね。。

もしかして?ヒッチハイカーを乗せて燃料の切れた車を押してもらい・・
エコ運転を実施しているのかもしれません??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:47

NO.21です。

質問内容とちょっと違った回答になってしまいました。すいません。思いついたので書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。とんでもございません。
とっても面白い回答をありがとうございました♪

こんなお人好しさんって・・まさか・・さっきの??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:42

こんばんは



ジミーちゃんが運転手だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!合言葉は「やってるやってる~?」で
停まってくれるかもしれませんが・・(笑)
さんまさんの運転手の時は事故が多かったって言ってますよね~(>_<)

「お前が頑張れよ!」って感じでしょうかぁぁ(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:39

運転手がナポリ出身のイタリア人だった。


ナポリで運転するのは世界一怖いです。車線はあってないも同然だし、ウィンカーも出さずに突然どこから車が割り込んで来るかわからないし、狭くて曲がりくねった道路でスピードはめちゃくちゃ出すし、命がけでした(>_<) さすがフェラーリの国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!それは初めて知りました。
関東に住んでいる私としては
名古屋や大阪の運転手さんも怖い運転だな~と思うんですが・・
フェラーリということはスピードも凄いんでしょうね~(>_<)

もしヒッチハイクをすることがあるとしたら・・
イタリア人には注意します!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:35

手を上げている老人がいたので、お人好しの僕はとっさに止まってしまった。

急いでいたのですぐに乗せて行き先を聞いたら、さっき僕が強盗に入った銀行だった。どうしょう.....今更降りてとも言えない....話しを聞いたら今日中に振り込まないと息子が大変だと言う、内容を聞くかぎり明らかに振り込め詐欺だと思う。僕がそれは詐欺ではないかと言っても聞いてもらえない....どうしょう.どうしょう....銀行員にも警察にも相談できない....結局銀行近くに来てしまった....しょうがないから検問で止められた時に、このご老人が困っていることを相談した。老人が乗っていたので強盗だとは思われなかったが、後日振り込め詐欺を未然に防いだことで表彰された。金額が結構多額だったこともあり、全国ネットのテレビの取材が殺到して断りきれず出ることになってしまった。しかも悪い事をした訳ではないから実名報道、顔出しでもいいですよね?と言われて断りきれず、でてしまった。僕は全国的に有名になった。あれから数ヶ月まだ銀行強盗は捕まってないらしい....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!運転手からの視点ですが・・上手いですね~!!
小説家を目指してる方なんでしょうか~☆

お人好し過ぎる強盗さんでルパンの日本人バージョンみたいです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:27

こんばんは~。



ヒッチハイクした車が、ソーラーカーだった!

*雷雲接近中!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!TOKIOのソーラーカーを見ていると
スピードも大して出ないし・・
すぐに止まってしまうイメージがあるんですよね~(^_^;)

天気次第で、遠~い長旅になりそうな予感ですね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:20

こんばんは。




>ヒッチハイクした車に「失敗したなぁ」ってどんな事?



子供が乗る三輪車だったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!どこに乗るんですかぁぁ~(笑)

三輪車に乗っていた子供も変な人がいるな・・と思って
停まったのかも~??(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:16

こんばんは。



若くて可愛くスタイル抜群!の女性ドライバー。

「失敗したなぁ~!

5分前に自分で・・・。しかも2回!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!何てコメントしていいのやら・・(^_^;)

じゃ~3回目も頑張って~~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:14

こんばんはー ^^



一台の車が停まってくれた♪
しかし…ウインドーをおろした助手席から罵声を浴びた。
車は猛スピードで去って行った。



何故、さっき断られた際に
「だったら早く行きなさいよ!バーカ!」
って言ってしまった車をまた呼び止めてしまったのだろう?( ̄□ ̄|||)
失敗したなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!文句を言ったことが聞こえていて
また戻ってきたんですかね~(>_<)

私は車の車種なんて全くわからないから、
同じ車を停めるなんてことはありそうなんですよね・・(^_^;)

悪い行いは結局自分に返ってきてしまうという教訓ですね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:12

停まってくれた車が、バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場するタイムマシン“デロリアン”だった( ̄∀ ̄;)



そうとは知らずに乗り込んだはいいが、そのまま過去へとタイムスリップし、燃料切れで元の時代へ帰れなくなった(; ̄∀ ̄)


失敗したなぁ……(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!それは失敗しましたね~(笑)
タイムマシン“デロリアン”ってカッコいいですから、
思わず乗っちゃいますよね~!(^^)!

気軽な旅をするはずが・・
人生を考え直す重~い旅になっちゃいましたね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!