人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

茨城県の古河市、または栃木県の野木町にある安い洗車場を探しています。
どこが良いでしょうか?
出来れば、場所のほか、洗車の内容とそれごとの料金も教えて頂けるとありがたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

古河市在住の者です。

私は、国道4号と七軒町通り(古河宗道線)が交差する所にある栃木石油の洗車機で洗車のみなら、プリペイドカードで150円(通常300円)と半額で洗ってます。
(※ワックス洗車は通常500円・プリペイド会員250円)

しかし、洗車場というなら、同じく国道4号沿いベイシア古河店前にある高圧洗浄機が洗車のみ料金300円ですが、最近は利用してないです。

なお、洗車料金については、洗車機も高圧洗浄機でも通常料金300円以下の所は見当たらないので、プリペイドカードが半額で買えるような時にまとめ買いがお得です。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。

ところで、栃木石油さんでは、洗車やワックス洗車はこちらが自分でやるのでしょうか、それともスタンドの人がやってくれてこの値段なのでしょうか?

何回もすみませんが、再度お教え戴きたく、よろしくお願い致します。

• 1

補足質問の件

私が利用してる栃木石油の古河SSはセルフスタンドですので、係員はほとんどが1名しか居ませんから、自動洗車機の操作も各自のセルフサービスになります。
    • 1
この回答へのお礼

度々お答え下さいまして、ありがとうございました。
よくわかりました。
一度、行ってみようかと思います。