性格いい人が優勝

windowsやmacノートと比べて機能制限などありますか?
具体的な欠点を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



欠点というよりも、まず、それが何かをお調べになったほうが良いですよ。
そうすれば、【あなたにとっての】欠点が分かるはずです。

Windows用のアプリケーションは、
Windows専用機で動かすよりも滑らかには動かないでしょう。

また、こうしてご質問為さっているということは、
トラブルが起きた際も、「ちょっと教えてくれる?」という気楽さもありません。
この点については、私はMacユーザでしたので、熟知しているのです。

他と異なるシステムを運用するということは、
ご自身で問題解決する「時間と労力」が必要だということです。

それを踏まえた上で、総合的に考えて「本当に安い買い物か?」を見極めてみてくださいね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/06 21:59

まずネットに繋がらないと使えない事。

それに加えてソフトが圧倒的に少ないと言うこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/06 21:58

持っていないので憶測になってしましますが


機能制限はないと思います、使い勝手が大きく異なる形になるかと。

・まず持っている人がいないから何かあっても解決方法を探すのが大変
・WindowsやMacのソフトは動かないうえに、
 「すべてのアプリケーションはウェブアプリケーションという形でGoogle Chromeにインストールされ、実行される。」
 って事みたいだからLinuxのソフトも動作しないしソフトが圧倒的に少ない
・格安が売りなので本体の性能も低く、
 WindowsPCなどを格安で中古で買ったときくらいの性能しか無い
・WordもExcelもなく、仕事に使うには無理がある

こんな感じの、ただパソコンがあればいい人向けの製品ではないかと思います。
わたしだったら同じ値段ならタブレットを買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/06 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!