プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとに無粋な質問で恐縮です。どうしても腑に落ちないので質問させてください。
冬のソナタの 前半部分まで知っています。ミニョンが婚約者がいるユジンに いやらしくも ”好きだ”と告白したあたりです。 やけになった 婚約者サンヒョク
が ユジンを ホテルに連れ込んで関係を持とうとします。 どうやら彼らは 一度も関係を持ったことがないように思われます。もう10年以上の付き合っていて婚約期間も長く なぜでしょう。お国柄の違いでしょうか?
 それとも ドラマなので そういう設定になっているだけでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

韓国は儒教の教えを重んじるお国柄で、日本よりは貞操観念があると思いますよ。

ユンソナさんもテレビ番組でキスの経験はあるけれど、それ以上の経験はないとおしゃっておられた事もありましたし・・・。
    • 0

純愛のドラマだからでしょう。

韓国でも日本と同じくばんばんやってますよ。もちろんやらない人もいるでしょうが。

この回答への補足

やっぱりね ドラマなので そういう設定になっているということですね。 深く考えすぎました。 ドラマを気楽に見ます

• 0
この回答へのお礼

そうですよね 日本も韓国も 若者は一緒ですね