プロが教えるわが家の防犯対策術!

EACv1.0beta3とEACv1.0beta3日本語ファイルでEACを作りました、あるとき、「EACをきどうしていますしばらくおまちください」とでてまったく起動しなくなりました。起動させるにはどうしたらいいですか

A 回答 (1件)

こんばんわ



>>EACv1.0beta3とEACv1.0beta3日本語ファイルでEACを作りました、あるとき、「EACをきどうしていますしばらくおまちください」とでてまったく起動しなくなりました。起動させるにはどうしたらいいですか
(1)メモリー容量確認
・メモリー容量がどれくらいあるかわかりませんが、メモリーが4GB以下の場合、6GB~8GBまで増設するとよいでしょう
http://www.elecom.co.jp/pickup/guide/memory/inde …
(2)ドライバー更新
・ドライバーが古いため、立ち上がりに障害が出ている可能性もあるので、Driver Booster Freeと検索、ドライバーの更新をするといいかと思います。
(3)チェックディスク
・チェックディスクと検索し、チェックディスクを行ってください。

(1)~(3)までダメな場合、EACの再インストールが必要になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!