アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムプレヤーをインストールしましたが音声が出ません
結果的には  AC3 FILTER、2,5b をインストールすれば解決しそうですが
途中までインストールしかけると、文言は違いますが、ウイルス対策のソフトが
働いているせいか 「不明なところにアクセツしようとしているが、アクセツしても
ほんとにいいのか?」と聞いてます
以前にも、ほしいソフトがあってダウンロードした際に ウイルスやら色んなソフトが
いっぱい呼び込んで大変な事がありましてとりあえず止めましたが、このソフトは
大丈夫でしょうか? 

A 回答 (5件)

ラック、「GOM Player」のアップデート機能を悪用する標的型攻撃に関して注意喚起


正規のアップデートを装ってダウンロードされたウイルスに感染する事例が発生
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/201401 …
どうやらアップデートを装ったウイルス攻撃があったようです。
感染しているかどうかを調べる方法おあるようです。
http://www.lac.co.jp/security/alert/2014/01/23_a …
    • good
    • 0

確かにGOMは今は待ったほうがいいかもですね。



VLCmediaplayerもいいかと、対応OSも多いし、Androidなどでもありますし。

http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有り難うございました
ゴムプレーヤーはとりあえずは中止にします、何かヤバそうでな事が
分かってきました。

お礼日時:2014/01/23 16:44

こんにちは。


GOM Player に関しては現在、静観の時かもしれません。
インストールするには、直接関係ないかもしれないですが、
僕がインストールした昨年は、スムーズに入れられました。

「GOM Player もんじゅ」で検索してみられると分かります。
    • good
    • 0

http://nihongo.syuro.com/media-player-classic-ho …

こちらの「MediaPlayerClassic」という動画再生ソフトが良いですよ。ほとんどの種類の動画が再生できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
早速、変更してみます、お世話様でした。

お礼日時:2014/01/24 07:09

先ほど、ゴムプレイヤーはデータ漏えいの問題になったソフトですよ。



http://d.hatena.ne.jp/Kango/20140107/1389111159
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!