プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚3年目(付き合ってから17年目)の30代前半の主婦です。夫も同い年です。
子供はお互いの価値観で作らない予定です。

夫婦仲はいいのですが、結婚後、3回しか性交渉がありません。
結婚前から確実に回数が減っていた上に夫からは、受身でつまらない、避妊具を使うと気持ちよくない、私が悪いのですが共働き時に激務から身体を壊し太ってしまったと言われています。
それでも、最後にした時には私も積極的に頑張り、その時は夫も喜んでくれたのですが、やはりその後はありませんでした。
セックス以外でも、夫が出不精で外食嫌いなのでデートも半年以上なく、会社の女性後輩にはサプライズでプレゼントをしたりしているのに私には一度もありませんでした。
休みの日には各々好きなことをして、一緒にご飯を食べて休日が終わるみたない感じです。
退職後に家事に専念し、その姿を見て喜ぶ夫を見ると私はもう母親みたいなもので、女としては見られていないんだ思い、また傷つきたくないのでそう思うようにしてきました。
今は夫の収入のみで無駄使いもできないので、服も化粧品も買わなくなりました。
男女としてのことを除けば、些細なことでも家事を労ってくれたりと、人としては尊敬しているので、これでいいと思ってきました。

ところが先日、ちょっと女性としてはどうかという行動をとり「女を捨てるな」と言われてしまいました。
その時「え!?まだ女として見てたの!?」と非常に驚きました。
まだやり直せるかもと思ってここ数日頑張っていましたが、そのせいで逆に自分が女だと意識してしまい、うっかり昨晩冗談半分で「浮気してる?」と聞いて喧嘩になりました(これまでは一度も聞いたことはありません)。
今まで全く疑っていなかったのですが、いくら淡白でもほとんど自慰もしていないようで、性的に潔癖症なので風俗にも行っていなくて、なおかつセックスレスな上、少しでも夫のスマホを触ると怒り出すなどがあり思わず聞いてしまいました。
浮気を疑ったことで怒られましたが、私としては今まで夜中に何回か目を覚ますのにこれまで一度も目撃したこともなく、「じゃあ直近でいつしたのか?」と尋ねると「そんなこと聞くな!」となりました。
他にも、セックスがないので夫婦寝室を別にしたいと言えば「寂しい…」と断られ、セックスがないので自分用にアダルトグッズを買いたいといえば「俺がいるのに…」と断られ、「レスなのに何故?」としか思えません。
テレビに出ている俳優さんをカッコいいというだけで怒り出し、「俺は嫉妬深い」と言われて笑ってしまいました。

正直、夫が私をどう見ているのか非常に混乱しています。
「捨てるな」発言までは、もう正直私も夫を男性としては見ていなくて、ゲームやPCや車などの趣味が一緒なので楽しい同居人と思っていました。
家事についても、夫に尽くすというよりは、食べさせてもらっている対価として努めてきたつもりでした。
セックスもデートもなくて一緒に暮らしているだけの生活で、それでも妻に女性を感じることってあるのでしょうか?
女性として幸せって思えなくても、女性として努力する必要があるのでしょうか?

珍しく日を跨いでも解決せず、夫からは「昨夜はゴメン」とありましたが、自分の中でも答えが出せず、何も返事ができないまま夫は仕事に行きました。

A 回答 (7件)

男性避妊具は、恋人のたまに会う程度なら我慢しますが、夫婦で使う事を考えると、使うならしたくないと思います。



女性側の避妊を考えてはいかがですか?

今は価値観でお子さんがいらないということでも将来は分かりません。
もしあと10年して旦那さんがお子さんを欲しがった場合、質問者さんではその願いを叶えることが出来ません。

その時浮気→離婚という危険性が高いと感じます。

>「捨てるな」発言までは、もう正直私も夫を男性としては見ていなくて、ゲームやPCや車などの趣味が一緒なので楽しい同居人と思っていました。

性の対象としてではなく、アクセサリーはきれいな方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性側の避妊というのはピルをさしているのでしょうか?
過去に使っていたことはありますが、月々の出費が馬鹿にならないのと、最近副作用の報告が多いので躊躇します。
子宮内避妊具も頻繁に性交渉するのであれば使用する価値は十分ありますが、装着がかなり大掛かりなので微妙です。

子供についてはいらないと言っているのが夫なのですが、将来に欲しがって離婚を言われても仕方ないと割り切っています。
私はどちらでもいいと思っていますが、現在夫の意見に従ったのは私の意志ですので自分の決断に責任は持つつもりです(ただし夫が有責の場合は見合った慰謝料を貰いますが…)。

>性の対象としてではなく、アクセサリーはきれいな方が良いのでは?
なるほどと思いました。
私は異性に外見を一切求めないので思いもよりませんでしたが、女性として見なくても、毎日目にするのは美しい方がいいということですね。
今後はセックスレスに関わらず、外見は磨こうと思いました。

お礼日時:2014/01/23 16:36

ここで相談するべきではなく、夫婦で話し合うことの方が先決。


それでどうしようもなくなったらここで相談するといいです。

まずは夫婦でとことん話し合いましょう。
お互い胸の奥にあることをさらけ出して話し合うことも大事なのではないでしょうか。

夫婦の形は夫婦の数だけあると思います。
ご主人の考えはご主人にしか分かりません。
それを聞きだせるのはあなただけです。

頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何となくセックスの話になると相手が逃げ出す、話し合いもいつも「正論ばっかり!」と言われてしまうのですが、今晩もう一度話し合ってみます。

お礼日時:2014/01/23 17:16

旦那さんに性欲自体がないとすればどうにもならんでしょう。


そうであれば食おうにもお腹自体が空かないんです。
どんな豪華な料理を前にしても食う気が起きない。

愛情と性欲は全く違うものです。
性欲が無いからと言って愛が無いとは言えないです。
女性を感じるとかそういう問題では無いんだろうと思います。
旦那さんに必要なのはお腹を空かせる事であって食えないのに豪華な食事を提供する事では無いのです。

旦那さんがもし性欲自体が無いならこれは難しいです。
多分必要すら感じた事は無いだろうと思います。
なぜしなきゃなんないの?って感じだと思います。
子供さえ持たないというなら義務すら生じない訳ですから…彼にとって全く意味の無い単に疲れるだけの行為だと判断してもおかしくはないでしょう。

性欲がないことに精神的だとか肉体的に原因があるならそれを取り除けばある程度は改善はするでしょうが、そうでないなら改善しようが無いです。

唯一出来るのはお互いに自分の思いをぶつけて妥協点を探る事です。
貴方の思いを彼にぶつけて、彼の気持ちを聞いてみましょう。
多分彼は貴方がこんなに悩んでるとはこれっぽっちも知らない状態だと思います。
ただ、これも難しいとは思いますけどね。
ヘタすると余計に関係をこじらす原因となる事もあります。
旦那さんが理解できないとなれば、性欲の無い旦那さんをそのまま受け止めて愛せるか…多分貴方に課せられる課題はこれになるでしょう。
相方が先天的あるは病的な理由で行為自体が不可能だってご夫婦だっているのですから、夫婦の関係は人それぞれです。

可能であるなら子供を作ってみるという方向を夫婦で模索するってのもあるかも知れません。
そうすれば夫婦は家族となりますから、貴方も含めて関係が変わってくる可能性はありますし、全く別の部分に価値を見出だせるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり性欲がないんでしょうね…。
いつも「したくないわけじゃない」とは言いますが「したい」とは聞いたことがありません。
「したくないわけじゃない」っていうのも私に対する義務みたいなものを感じての発言なのでしょう。

こじらすことになるかもしれませんが、このまま私だけがモヤモヤするのも嫌なので、今晩とにかく話し合ってみます。

お礼日時:2014/01/23 17:20

その年齢になると男性は精力の減退もありますし、子供も作りたくないのであれば積極的になれないのも頷けます。


受身でつまらないと言われたのであればそれは確実に女性側にも問題があるわけです。
自分からは何も行動を起こさずに男性に頼りっきりで生きてきたツケが回ってきただけですので、男性の責任にするのは余りに愚かです。
セックスやデートなど無くとも一緒にいるだけで安心でき、心が満たされるといった考え方もあります。
男性の脳内には性的な事しか無いのだとお考えでしたら男性を馬鹿にしすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>受身でつまらないと言われたのであればそれは確実に女性側にも問題があるわけです。
確かにそうですね。ただ、全くしていなかったわけではなく、私からの行動もあったのですが、比率にすれば7:3と少なかったかもしれません。

>セックスやデートなど無くとも一緒にいるだけで安心でき、心が満たされるといった考え方もあります。
>男性の脳内には性的な事しか無いのだとお考えでしたら男性を馬鹿にしすぎです。
私自身は今回のことがあるまでは、やすらぎ・安心という点で満たされていましたし、その点では夫も同じだったと思います。
ただ、女性としての私を求めるなら、それなりの対価があってしかるべきではないでしょうか?
男性の脳内が性的なことしか無いなんて、性欲の少ない夫を見ていて一度も思ったこともありません。
常に女を捨ててはいけないとしながらも、セックスやデートなどの女性としての褒美も与えられず、男性の求める姿のままでいろという方が女性を馬鹿にしていませんか?

お礼日時:2014/01/23 17:29

>セックスもデートもなくて一緒に暮らしているだけの生活で、


>それでも妻に女性を感じることってあるのでしょうか?
人それぞれだからねぇ^^;

Hしたいなら 例えば 
普段一緒に風呂等入らないのであれば
旦那が風呂入ってちょっとしてから
たまには背中でも流してあげる~ とか言ったり
たまには一緒に入ろうよ^^ と 言って
風呂に入っていけばどう?
さすがに 興奮するんじゃないかなぁ・・・

もしくは 
>夫からは「昨夜はゴメン」とありましたが、自分の中でも答えが出せず
許してあげるから 一緒に入ろうよ^^ とかw

でもって洗いっこ等して 刺激してみたら?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お風呂は私から誘ったことがあるのですが、凄い勢いで拒否されました。
一緒に入ったのも17年間で結婚前のホテルと、新婚旅行の客室露天風呂のみの2回です。
以前、夫がお風呂上りに裸で洗面所にいるところに、私が偶然入ってしまったことがあるのですが、凄い剣幕で怒られました。
今思うと、裸を見られる、身体に触られることを嫌がる気がします。
セックスレスもそれが原因なのかも…。

お礼日時:2014/01/23 17:35

ご主人の体力状況の記述がありませんので判断が困難ですが私の経験。


30代は仕事がセールスマンとして多忙でした。筋肉運動等運動したことは殆んどなく仕事一点張り
でした。従ってセックス能力は弱くご受人と同様の状態だったのではないかと思います。
したとしても早漏でした。仕事のストレスで40代の前半、管理職にもなり、セックス能力減退以上に
胃カメラを飲む検査をするなど中年の体調変化になりげんなり痩せていました。
偶然トレーニングセンターへ行く機会があり、週2~3回のフィットネス、器械トレーニングに取組みました。偶然スポーツ生理学の大学講座があり、運動理論も学習して理論通りの実践をするようになりました。当然体力モリモリキン肉マン近くになりました。
当然性欲が昂進し妻があまり性能が良くない、好きでもない状況でしたので外に彼女を作りました。
この彼女が抜群のセックス性能で堪能しました。私のセツクス性能もスポーツ筋肉で彼女もびっくり、私も彼女の感度性能にビックリ感極まる生活でした。
その後その彼女とはどうしても別れる事情が発生しお互い心残りで別れ、今でも忘れることは出来ません。現在同じ妻との生活に戻っていますが私が素チン、妻も素マンでつまらない生活の連続です。体力は継続して適度の運動しているので75歳になっても毎朝朝立ちします。妻は素マンのままです。所が偶然同級生の女性とホテル泊をする機会になり、私が仕掛けた所、この女性の性能が場群であることに遭遇しました。その女性も今まで主人とこんなにセックスが失神する程素晴らしいことは知らなかったと言います。もう1日中デートとした時やりっ放しです。
もう2年続いています。当然妻は知りません。
過去数十人の女性と関係がありましたがこの女性含めて3人程、飽きずに楽しむセックスを経験しています。もう小説以上です。
要はご主人に上手にスポーツトレーニングを勧めてみることです。筋肉運動をすれば男性の能力は
抜群になります。女性の能力向上方法は良くわかりませんが、素晴らしいツボがあるようです。
これを刺激すれば3時間でも5時間でもやり続けます。お互いにもう猿のマスみたいに死ぬほど
ヘトヘトまでやります。彼女は人妻、私も妻がいます。彼女は私とすることを夜思い出してパンティが濡れて履き替えたと笑います。思い出したらいつでもしたくなって困る、とメール攻勢で困ります。
さああなたはどうしますか 基本を勉強しなおしてご主人を上手にけしかけてやりまくる楽しみを
見つけて下さい。決して嘘ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

75歳で凄いエネルギッシュですね。

夫についてですが、かなりの筋肉質で、私が痩せている時ですと私を背中に乗せたまま片手で腕立てをできるほどです。
今でも夕飯は丼2杯食べますが、メタボでもなく筋肉質のバランスのいい身体です。
最近は夫婦揃って筋トレ(夫各所100回、私各所50回)していますが、性欲については私だけが増えて、夫は食欲と睡眠欲にいってしまっています…。
外見だとスポーツマンで性欲が強そうなのですが、中身は結構繊細で淡白なインドア派で困っています。

お礼日時:2014/01/23 17:45

女性として綺麗を維持することは自分自身のためだと思います。



夫がホッタラカシだからって、貴女自身も自分を放っておくの?
レスなのに、アダルトグッズ買うのにED夫の許可なんかいる?
何故なんでもご主人が基準?

なんかつまんない女だねー。刺激もなにもない。

セックスは一種の狩猟行為です。
自分から懐に入ってきて、しかも生きが悪くなる一方の獲物に体力使う必要なんかありません。

「セックスしなくてもすでに「オレ所有の女」だから、わざわざHしなくていい」
「でも「オレ所有の女」だから他の男に色目を使ったりするのは許さない」

…ってとこじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

身奇麗にする、アダルトグッズを買うにもお金がいるんですよね。
夫が頑張って稼いできたお金を勝手に使うって許されるのでしょうか?
私の価値観ではどうかと思ってしまいます。

『釣った魚に餌をやらない』っていうのはそうなんだろうなぁって思います。

お礼日時:2014/01/24 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!