アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、指が短いので、以前フェンダーのテレキャスターを購入したのですが、ロングスケールで、座らないと弾けない状態だったので、友達に売ってしまいました。そこで質問なのですが、フェンダーでなくてもいいので、ミディアムスケールのテレキャスターがありましたら、どこの会社で、それから、そのギターの型番を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昔、80年代後半~90年代初頭にかけて22フレット/314スケール/ナット幅40ミリのナローネックを持つミディアムスケールのテレキャスターがフェンダージャパンより発売されていた記憶が有ります。

ストラト系ミディアムスケールと同様にミディアムスケールを表す型番、「TLM○○」というような型番が付いていたと思いますが、流通量も少なく中古で手に入る確率は低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらそのとおりでした。とても役に立つ情報を有難うございました。

お礼日時:2014/01/24 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!