プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語の奥深い意味が解らず間違ってはいないが日本語らしくない回答をするカテマスターが居る。
マスターはどういう基準でなりますか?
1:一日あたりの回答数が多い。
2:一日あたりの質問数が多い。
3:ベストアンサー数が多い。
4:ベストアンサー率が高い。

自作自演不正行為の見本;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
質者enigma861122と、回答者guaiayi1122及びguaiayi861122は同一者だと自白しています。怒り狂って書いた投稿なので内容は支離滅裂、無視。

A 回答 (1件)

まあ、気分悪い話だけど、ほっときゃいいんじゃないですかあ。


言わば、他人がマスターベーションやって満足しているだけなんだから、それ見て気分悪いって怒ってる時間とストレスのほうが勿体ないし、こちらの精神安定上、よくないですよ。
別にこちらが何か被害を受けてるわけでもないし、ほっときゃいいんじゃないですかあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってスミマセン。Gooになかなかアクセスできなくて難儀をしています。
ーーーーー
知恵袋の人のことだから放っておけばいいですよね。

お礼日時:2014/01/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!