アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1988年4月18日生まれです。

とあるサイトで自分で大運天中殺を調べたら、0~15歳が大運天中殺の時期にあたっていました。
なんだおわってるじゃないか!ラッキー!と思っていましたら、専門家に聞いたところ私の場合大運天中殺は移動が起こっていて、今後の人生でまた突入していくと言われました。

移動する条件もなぜ移動するのかもよくわからないのですが、大運天中殺が移動するというのはごくごく一般的なことなのでしょうか?

今後再就職や起業、独立を考えているので、少し不安になり質問させていただきました。

いつから大運天中殺がまた始まるのか、どのようなことに気を付けていればいいのか、ということを踏まえてご教授いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

天中殺ですか 一時期流行りましたね 



今は 廃れてるが・・

流行の後 廃れるのは 本物じゃ無いからです

ただ それだけの事です
    • good
    • 0

仕事面に不都合が起きやすい時期は、今年は4月下旬~6月中頃、9月下旬~10月初旬ですので、この期間は無理をして何が何でも推し進めるというようなことはせずに周囲の流れに任せて進めましょう。


天中殺のことはよく判りませんが、吉凶の運期は移動することはないので、別の吉凶の運期になると考えるべきでしょう。
何れにしましても「・・・殺」なんて人を脅かすような言葉を使うのは感心しない占いです。
    • good
    • 0

私は四柱推命を学んでいます。

天中殺(現在ふうに言うと大殺界)は四柱推命でいう
空亡というもので、これだけが一人歩きした占いです。

まったくのデタラメではありませんが、物事の一局面だけしか見ていないため内容的には
非常に薄いです。


私の意見ですが、何という占いで見ていただいたかは分かりませんが、その占いは
あまり当てにはなりません。

占いであれば四柱推命をお勧めします。
    • good
    • 1

私も一時ハマってましたが、大運天中殺が移動するなんてきいたことないです!


色々な派があるでしょうけど、メジャーでない場合は気にする必要ないと思いますよ。

ただし、私もだいさっかいの時は慎重にしています。毎回、嫌なことが多いので…汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!