アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の店員さんに片思いしていたのですが
12月ごろから冷たくなりました
でも他の人にも同じように接している所を見ると
私だけに冷たくしているようではないようです・・・・・・
お店の店員さんの接客の感じが変わったのは
私向きへの接客の変更ではなく、すべてのお客さんに対して変わった
つまり彼の心境でなにか変化があった。。。と考えるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

症状も改善されて、働いていらっしゃるなら、わざわざ自分が自律神経失調症だと言わなくて良いと思いますよ。



男性はその店員だけではないんですから、いっそのこと告白なりして、自分の中でケリをつけても良いと思います。

それで上手く行ったら付き合えばいいし、ダメならまた違う男性を探せば良いじゃないですか。

今は店員さんにしか目が向いていないだけで、もっと素敵な人もいるかもしれないですよ。

男女の仲は縁ですから、少し目線をかえるだけで世界も変わってきますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男女の縁ってなんだろな???
改めて思う

お礼日時:2014/01/26 00:35

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8446650.html

客は店を選べるが
店は客を選べない
よって当然のことかと。
その店員のことを本当に思っているなら
ちゃんと病気を治して健常者になることが最良かと。
    • good
    • 3

 似たような質問を何度もするな!


 
 冷たくなったのは、あなたのせいではないのですか?。
 金持っていても、しつこく毎日のように、個人の感情でこられては、付きまとわれているのと同じで、職場にもいたくなくなりますわ。
 あなたが、今月までいた職場で、上司や周りから受けていた反応をあなた自身が店員にしているのと同じかも?と気づきませんか?。
 質問も何度も毎日バカみたいにしてますが、全く自分以外は感心を示さないというか、自己中心ですよね。
 
 下記回答で、自律神経失調症なんて書いてますが、以前は、統合失調症と伝えたと言ってませんでしたか?。
 おかしいということすら自分で気づかないのですか?。
 
 病院行っている割には改善されてないですね。ここのサイトから離れない限りは。
    • good
    • 2

comdiさん、こんばんは。



考え過ぎと言うか、少し自意識過剰な感じがします。
店員さんに心境の変化があったのかどうかなんて、雲をつかむような話です。
変化があったと考えるのではなく、そんな意味のないことは考えないことが一番です。

店員さんの心境といい、元彼のことといい、いい加減に不毛地帯から脱しない限り、
comdiさんにとって幸せは遠のくばかりだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

私が思うほど周りは何も思ってないって感じですよね

お礼日時:2014/01/26 00:22

20代の男性から見て、35歳の女性が恋愛対象になるか


→なります。

「私メンヘラです」と言われたら
→怖いです。引きます。

自律神経失調症だと言われたら
→あまり関わりたくないが程度による。なんでも病気を理由にされるのは困ります。


…あなたが彼を好きなのは十分伝わりましたが、彼があなたを好きかは別の話です。

まず病院で治療を受けて、症状が改善されたら再度アプローチしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

症状は改善されました

転職もしましたし

前はパートだったんですけど
今度は有名企業の契約社員です

私のポイントもUPしてくれたらいいのだけど・・・
それにしても何故急に態度が変わったのかな
他の人にもそうみたいだけど・・・・

お礼日時:2014/01/26 00:20

20代の店員が、35歳の「私メンヘラです」って言う女性につきまとわれたら、そりゃあ冷たくもなりますよ。


というか、怖いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間をおいても難しいですか????
1年ほど普通にしてたら?
病名は自律神経失調症だって伝えてあります
これでも怖いですか?
もう修正不可能ですか?

お礼日時:2014/01/26 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A