アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々調べますが、どうにもなりません
ウィンドウズ7でIEは11です、コントロールパネルからあれこれ
入れてと書いてありますが、いずれも見つかりません?
良い知恵を貸して下さい。

A 回答 (4件)

A.No1です。



>バイドウってのも、いらない気がするんですが??

情報が、ダダ漏れの百度(baidu)があるのですか。
即削除ですね。
(Win 7/8編: Baidu IMEを完全にアンインストールする)
http://news.mynavi.jp/column/windows/272/
http://yossense.com/baidu-ime/

Bingの方は、見られない、心当たりにない名前のプログラムやアドオンがあれば、無効にしてみるとか、やってみるしかないですね。
Bingは、Microsoftの検索エンジンなのですが、マルウェアと同じですね。
    • good
    • 0

Bingは余計な通信をしているし、削除したいですね。


https://www.google.co.jp/#q=bing+%E5%89%8A%E9%99 …

もし『百度(Baidu)IME』がインストールされているなら、
 大変危険なIMEソフトです。すぐ削除してください
https://www.google.co.jp/#q=bing+%E3%83%90%E3%82 …
    • good
    • 0

アドオンの管理で「検索プロバイダ」の中の不要なものを削除するだけです。

参考図参照してください。

Bydo はそれだけでは完全に消せませんね。
これはあなたが「貴方の意志」でインストールしたものです。(無意識であっても)
RevoUninstallerなどでレジストリノごみも消さねばならないでしょうね。
「BING と言う検索を削除したい」の回答画像2
    • good
    • 0

アドオンには、ないのですか?


Googleを追加してやれば、無効にしたり、削除もできると思いますが。
http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65702092.html

また、こんなページがありますが、別名で入っているようなことはないですか?
(IEのトップページに出る「Bing」という検索サイトを削除)
http://tmemo.wordpress.com/2013/12/02/ie%E3%81%A …

この回答への補足

bingどころかそのSearch Protectも全く見当たらないんですよ、もうひとつながい物も有りません?
バイドウってのも、いらない気がするんですが??

補足日時:2014/01/28 07:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!