プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムシリーズで好きなキャラクターは誰だ?

A 回答 (12件中1~10件)

1.『ランバ・ラル』


2.『ノイエン・ビッター』
3.『ドズル・ザビ』

どれも皆、部下思いの上官です
この人の為なら、死ぬのも惜しくは無いですね
「ガンダムシリーズで好きなキャラを挙げてく」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジオンの寄せ集めで作ったコロニーだとは言うが、ティターンズの秘密基地という話だ。全く応答なし?まぁ、平和なときはこんなものか。

お礼日時:2014/02/02 20:02

シーブックアノー


に一票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mk-IIは所詮Mk-IIだというのか。

お礼日時:2014/02/02 20:08

ククルス・ドアン


番外編、捨て回と呼ばれる登場人物ですが悩み苦しんで非常に人間らしくてそれでも自分を貫く姿が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来たときからルナツーの部隊には捕捉されているよ、我々は。

お礼日時:2014/02/02 20:08

ランバ・ラル



ロックオン・ストラトス(兄)

バナージ・リンクス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュータイプはエスパーではありません。ですから、目に見えて違うところはありませんが、資質は感じます。

お礼日時:2014/02/02 20:07

QuattroVageena さん、こんばんわ。




私はドレン中尉あたりが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱出をする。ロベルト、遅れるなよ。

お礼日時:2014/02/02 20:07

こんばんは



ま・マチルダさん・・まぁちぃるだぁさぁぁぁぁぁん・・さぁぁん・・さぁn・

キャスバル・レム・ダイクン

ザクII

リック・ドム

ガンダム・マークII

百式

ハロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3号機のMk-II、信じられるようだな。ロベルトはどうした?後退する。

お礼日時:2014/02/02 20:06

ファ・ユイリィ


エマ・シーン
ベルトーチカ・イルマ
アイナ・サハリン
フォウ・ムラサメ
ナナイ・ミゲル

みんな可愛くて、
もう僕はどの子でもいいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来たな!Mk-IIだ。アポリー、見えているか?

お礼日時:2014/02/02 20:05

ララァかな、いつでも逢えるからw



ああ・・・時が見える・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ。この息遣いは…!?アムロ・レイ?ララァ・スン?いや、違う。

お礼日時:2014/02/02 20:04

初めまして。


ご質問内容を拝見させて頂きました。
>ガンダムシリーズで好きなキャラクターは 誰だ?


『キラ・ヤマト』
『エマ中尉』
『ハロ』


(・∀・*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連邦軍は、いつになったらここが地球と地続きでないという事がわかるんだ!?

お礼日時:2014/02/02 20:05

キッカ・キタモト、萌え!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロニーへの多少の損傷もやむを得ない。ここまで来てMk-IIを見るだけなどとは。

お礼日時:2014/02/02 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!